pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif今日は 5℃ しかないとは思えないくらい
ポカポカに感じます。もう寒くはならないのかなぁと思ったけど
マイナス気温も雪の予報もあるので、まだまだ春は先の模様です。

珍しく mog さんが早く帰宅した時、こんな物を買って
来てくれました。
IMG_4518.jpgバレンタインのケーキです。z0_14.gif
実は pen さん、これのケーキが
バレンタイン用だと分かったのは
翌日の事でしたが。z0_23.gif


IMG_4519.jpgIMG_4520.jpg
IMG_4521.jpg横まで、クリームが塗ってますよ。
一見、ド甘そうですが
とっても美味しかった〜。
こんなお土産なら、何時でも大歓迎。z0_11.gif
さすが「 Yummy Bakery 」
やっぱり、美味しいなぁ。

さて、以前買ったフロリダのオレンジとグレープフルーツを
食後に食べるんだけど、この人が。z0_08.gif
IMG_4522.jpgIMG_4523.jpg
ひたすら、見るんです。z0_20.gif しかも手元だけ集中してます。
ジーッッッと右に回ったり、左に回ったり。
不思議とオレンジの時はそうでもないのに、グレープ
フルーツになるとこうなっちゃうんだよね。
しかも、足元はヨダレがポタポタ。z0_23.gif
最後にほんの一欠けをあげるもんだから、もかさん楽しみで
仕方ないらしい。でも、床に残るヨダレはそのままです。z0_05.gif

・Yummy Bakery
     6325 Sawmill Rd, Dublin, OH
【 USA の関連記事 】
  • 見っけ  ( 2013 / 03 / 11 )
  • コイン  ( 2013 / 03 / 06 )
  • ゲゲェ〜  ( 2013 / 02 / 22 )
  • Pie  ( 2013 / 02 / 20 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
可愛いバレンタインのケーキですね♪
やっぱハートが付いてますね~*

ウチにも食いしん坊モコが居ますが
モコもこんな感じでいつもジーッと見つめてますよ(笑)
何処の子もやることが同じで笑っちゃいました☆
Non Title
相変わらず優しい旦那さま♪
ケーキが食べたくなりました。
自分で買ってこよーっと^^

もかちゃん、オメメがすっごく可愛いー!
そのおメメで見られたらあげないわけにはいきませんね^^
ロールケーキ
ハートの飾りがバレンタインっぽいですね♪

もかちゃん、グレープフルーツ好きなんですね!?
酸っぱくないのかな???
ほたてはフルーツはすいか以外食べないです。
最近は病気のせいもあって偏食ぶりに拍車がかかりました(汗)
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
バレンタインって日本と違って、男性から
女性に花とか送るみたいなんですよね〜。
私は花より団子なので。^^
やっぱり、ワンコの反応って同じですよね。
横でジーッと見られると、何だかあげないと
いけない気分にされられます。^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
私が普段から買って買ってと・・・。^^;
もかって写真に撮ると、ブサイク顔にしか
撮れないんですよ。(T_T)
でも、おやつとかを近づけると目が寄って
結構可愛らしくなるんですが、ジッと出来ないので
なかなか難しいんです。
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
もかは、比較的口に出来る物はほとんど
平気なんですよ。噛まないし。^^;
そらは、お初の物はチェックしてチビチビと
食べます。偏食って程ではないですが、
好きな物が決まってる気がします。
あー!わかりますわかります!おこぼれを頂戴しようとするとき、犬って右にまわったり左にまわったりしますよねー(^^;;
何ででしょう?可愛いですよね、その姿。
うちもそうです。シナとユーリが私の周りをグルグル回ってて時々ぶつかって大げんかです!(笑
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
特にもかは、元々落ち着きがないので
あっちこっちとヨダレを垂らしながら
忙しいんですよ〜。^^;
そらは、比較的ジッと一心に顔を凝視して
訴えてますが、どっも困りますよね。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
