pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif今日は予報通り、暖かいです。空は白っぽいなぁ。
二週間予報を見るとすっきり晴れる日は、たった 2 日。z0_05.gif
曇と雨が続くらしい。しかも、後半 1 週間は 20℃ を超えるらしい。

トロント話の続き。
モールを出てお昼ご飯に向かった訳ですが、
途中こんなの見つけました。
IMG_4583.jpgIMG_4584.jpg
VIVA BUS です。Yonge St. には Newmarket から地下鉄の
駅がある Finch まで2 結のバスが頻繁に走ってるんです。z2_08.gif
乗った事は無いんだけど。z0_02.gif
高速を走ってたら、貨物列車が走ってました。
こっちは線路で引っ掛かると、最悪なんだよね。
長い長い貨物がゆっくり進むもんだから、待つのが長い。z0_11.gif
その分、踏切でハマるのは滅多に無いのが幸いか。

お昼ご飯の時間です。これまた毎度お馴染みの所。
IMG_3073.jpg「 The Owl Of Minerva 」です。
前日のお寿司の「 三船 」と
同様、同じお店にばっか
行っちゃってます。z0_02.gif
オハイオでは期待出来ない
日本・韓国・中華料理に
なっちゃうんだもの。
そして、オーダーするのも毎度同じ物。z0_20.gif
IMG_3075.jpgIMG_3076.jpg
mog さんのカムジャタンと pen さんの L.A.カルビ。
オハイオにもカムジャタンはあるけど、ここはトロントでも
人気のお店なのでオハイオのカムジャタンが上回る気が
しないと mog さん。L.A.カルビはオハイオで見た事無いので
ここで食べたくなるのも仕方なしなのです。
大満足のお昼ご飯の後、美容院の時間には早かったので
ちょいと寄り道してみるか。でも、続く。

・The Owl Of Minerva
     3229 Highway 7, Markham, ON
【 Toronto の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
2結のバスって珍しいですね♪
乗ってみたい^^

お肉は、わりと美味しいお肉屋さんを最近見つけて
カルビも柔らかくて美味しいのでよく食べます。
焼肉屋さんもいいけど、自宅でやるのもイイね~なんて
話してますよ♪
なんといってもお安く上がりまーす^^
Non Title
こちらも暖かいです!
いよいよ春本番かしら?
分かります〜
馴染みのある街に戻るとついつい同じ店にいっちゃいますよね。
度迫力のカムジャタン!カルビも美味しそう。
あ〜韓国料理が食べたくなっちゃった!
Non Title
うわぁー2 結のバスって初めて見ましたよー
連結部分がジャバラになってますね。
なんか・・・不思議だなー

長い長い貨物列車に踏みきりで捕まったら
それはそれは最悪でしょうね・・・
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
今更ですが、バスには乗ってみても良かったなぁと
思っちゃいます。もう、機会はないですが。^^;
同じ韓国系のお店でも、臭みのあるお肉に
出会う事もあるんですよ。だから、知ってるお店に
行っちゃうんですけどね〜。
お肉屋さんがあれば、そこで買っちゃいますよね。
日本に帰った時は、探さなきゃです。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こちらは暖かいけど、空気が重くてスッキリとは
いかないみたいです。
トロントは沢山お店があるから、新規開拓しても
良いんですが滞在日数は少ないし美味しい物は
食べたいし・・・なんですよね。
こっちじゃ、韓国系も少ないので。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
日本じゃ有り得ないバス、ですもんね。
カナダもオハイオも、貨物は長くて遅いので
渋滞になっちゃいます。
本数が少ないとはいえ、何とかすれば良いのになぁ。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
