pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifここ数日、モワァ〜とした天気のオハイオです。
雷も鳴ったりする日も増えてきたなぁ。

昨日、親知らずを抜いたんですよ。なので、今日は腫れてて痛い。z0_08.gif
mog さんは出張中なので、ボケ〜ッとしてます。何時もと変わらん気も
しますが。z0_20.gif 治療に $560。z0_11.gif 自腹です。
また少しの間、節約生活だなぁ。z0_05.gif
随分前に親知らずを 3 本抜いたんだけど、昨日抜いたのは
外に出てなかったので放置してたのよね〜。
それが、隙間から炎症を起こしちゃって抜く事になった訳です。
あとは虫歯に注意していけば、当分は大丈夫でしょう。

少し前の事ですが、トレイルに出掛けてみました。
「 Alum Creek State Park 」です。
ボートやフィッシング、キャンプ、
泳げるエリアがあったりする公園なんですよ。
行ったものの、この日は曇ってて少し寒かった。z0_07.gif
ドッグパーク、ドックランもあるんだけどもかさんは他の犬と
仲良く出来ないのよね。z0_23.gif
そこで、取り合えずオフィスに行ってみたけど休みだったから
マップだけ手に入れた。見るとその周りにもトレイルがあったから
行ってみる事に。ただ、トレイルに入るとワンコの落し物だらけ。z0_05.gif
ん〜、印象良くないなぁ。ちゃんとゴミ箱もあるのにねぇ。
コースが 4 つくらいあったかな。色別にコースを分けていたけど
マップがテキトーすぎて逆に分かり難かった。
ま、行ってみるか。

所々に色で道案内がされてるのを目印に進んでいったけど、
途中から道がなくなった。z0_08.gif
木が倒れてたり、雑草が茂ってたり。良いのかな z0_09.gif と思ったけど
木には目印のリボンが結んである。進んでくと目の前には湖。
IMG_4588.jpg何か寒々し〜。
ボート遊びをしてる人もいたけど、
少し早かったかもね。



IMG_4589.jpgIMG_4590.jpg
IMG_4591.jpgそらもかさんは、カナダで泳いだ事が
あります。
そらさんは楽しかったみたいで
mog さんの周りをクルクルと
何度も回ってましたが、もかさんは
ボートの桟橋から湖に
落ちちゃったから、多分水が苦手になったと思う。z0_08.gif
でも、こんな所で泳げると良いねぇ。
今度はもうちょっと暖かくなって、来てみよう。

IMG_4592.jpg人間は甘い物を補充。z0_20.gif
Whole Foods で買ったタルト。
勿論、他にも種類はあるけど
これしか買った事が無いのよね。
手の平サイズで丁度良いのよね。

IMG_4594.jpgIMG_4593.jpg
トレイル、楽しかったかな。z0_09.gif
そらさんは z1_08.gif と、口角を上げるんですよ。
親バカなので、笑ってる事にしてます。もかさんはどうなんでしょ。
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらもかちゃん、お久しぶり~♪
元気そうで何よりですね。
そらちゃんご機嫌斜めには全然見えませんよ。
相変わらず二人ともキュートなおメメ♪
そして手のひらサイズのスィーツは果物たくさんで美味しそう!
久しぶりに食べたくなっちゃった^^
Non Title
他の犬と仲良くできないのは困っちゃいますよね~。
うちの2匹も相手の犬の飼い主とは大人子供、誰とでも100%仲良くできて一緒に遊べるのに、
その飼い主がかわいがっている犬たちとは、なかなか仲良くできないんですよね。
困ったもんだ~。
そらちゃんの口角ーー!可愛い(o´ω`o)
にっこり笑顔ですね!嬉しくて笑ってるのかな。写真見て私もニンマリ。
もかちゃんは湖に落ちちゃったんですか?(゚ロ゚;ノ)ノ
それはそれは...トラウマですね。それじゃ、シャンプーも苦手なんでしょうかねσ(^_^;)
Non Title
親知らずを抜いたんですか、もう腫れと痛みは引きましたか?
私も親知らずを抜いた事がありますがズキズキと痛みますよね・・・
お大事にねー

湖を前に、そら・もかちゃん達の笑顔が可愛い~♪
こんな表情みるのは初めてかも*嬉しい☆
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
そらは、まだ良いんですよね。
他の犬が寄って来ても、完全にスルーですが。^^;
でも、もかは怖いのか唸って威嚇しちゃうんです。
なので、そらはフリーにしてもかはリードを付けてないと
危なくて困りますが、それじゃドッグランに
行く必要もないかな〜と。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
そらは、よく口角をあげてくれますよ。
マッサージされてる時は必ず。^^
もかは、見事にボチャーンと落ちました。^^;
必死で岸まで泳いでからは、湖に入る事は
なかったですねぇ〜。
でも、シャンプーは平気なんです。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そらもかは、写真を撮るのが大変なので
なかなかカメラを向けられないです。
ほぼ残像状態で。(T_T)
このタルト小さいのに、高いんです。^^;
ですが、たまには食べたいですよね〜。
( 返信の順番、抜けちゃってゴメンナサイッ )
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ずっと放置してましたが、もう抜いちゃいました。
こうなるんだったら、早い内にやっとけばよかった〜。
下の歯なので、まだ痛みも腫れもあるんです。(T_T)
そらもか写真、もっと撮れれば良いんですが
おやつで誘導するのはそらにはNGでした。
変に頭が良いので、調子に乗ります。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
