pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_12.gif親知らずの抜歯から 10 日。
まだ痛みがあるなぁ。z0_08.gif でも、少しずつでも和らいでるから
もうちょっと様子見ですかねぇ。

うちのお気に入りのインドレストランが移転の為 12 月に閉店。
年明けには新しい場所で最オープン予定と言ってたのが
延長の上、延長になってました。
この 4 月にやっとオープンとなりました。こりゃ急げ。z0_32.gif
IMG_4611.jpg「 Amul India Restaurant 」です。
以前の店舗より、少し狭くなったけど
すっかり新しくなってましたよ。

ちなみに HP は、まだ古い住所のまま。z0_23.gif
ご注意下さいませ。

インド料理の場合、オーダーするのは決まってるのだ。
IMG_4612.jpgこれないと始まらん。z0_14.gif
マンゴーラッシーです。
ここのは酸味と甘味が
良いバランスなんだよねぇ。
そういや、ラッシーはまだ
飲んだ事ないなぁ。
IMG_4613.jpgIMG_4614.jpg
そして、サモサ。キーマサモサをオーダーしたんだけど
この日は無くてベジタブルサモサになりました。
1 人で丁度良い大きさ。3 種類のチャツネも z2_02.gif です。
IMG_4615.jpgIMG_4618.jpg
カレーとガーリックナン。パクチー嫌いの pen さんですが
控えめなので食べられますよ。
IMG_4616.jpgIMG_4617.jpg
z0_30.gif mog さんの Mushroom Mater。マッシュルームの
カレーなんだけど、これが辛〜い。z0_02.gif
z0_30.gif pen さんの Chichen Makhani。バターチキンカレーです。
これが食べたかったのよね〜。親知らず抜く前で良かった〜。z0_20.gif
大満足のご飯でした。

・Amul India Restaurant
     5871 Sawmill Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
やっぱりラッシーはマンゴー味ですよね~。
普通の白いラッシーやストロベリー・ラッシーも試したことあるけど、マンゴーには負けるのでした。
私はまずマンゴー・ラッシーとPapadumをオーダーして、
黒胡椒&クミン・シードばっちりのPapadumをおせんべい感覚でバリバリ食べてから前菜、メインをいただきます。
Non Title
新しいお店も美味しいみたいで良かったですね〜
最近インド料理食べていないので久々に食べたくなりました。
私も前菜はいつもサモサ!
美味しいですよね〜

私も以前親知らず抜いた事があるのでお気持ち分かります。
結構ズキズキするんですよね〜
あのぽっかり開いた穴になかなか慣れなかったのを覚えてます(笑)
Non Title
あらまぁ・・・まだ親知らずを抜いたあとが痛むんですね。
痛みのある生活は憂鬱なものです・・・
少しずつでも和らいでるのが救いですが、お大事に。

年明けのオープンが4月にずれ込んだとは・・・
かなり遅くなりましたねー
それは、かなりお待ちかねだったでしょー♪
大満足のご飯で良かったですね☆
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
ストロベリーラッシー・・・見た事ないですよ〜。
でも、やっぱりマンゴー一筋ですが。^^
Papadumって言うのか〜。別のお店で食べた事があって
何かクセになるよねって言ってたけど名前が分からず。^^;
そのPapadumにチャツネをこれでもかと付けて
食べてる人がいたなぁ〜。次回オーダーします!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
オーナーさんは変わってなくても、厨房の人が
変わってたら多少味にも変化はありますよね。
変わらなくて、良かったです ♪
親知らず、過去三回も抜いてるんですが、
ここまで痛みが続くのは初めてです。
歳のせい・・・かな。^^;
早く終わって欲しいです。
Re: Non Title
歳のせいか、最後の一本は今までに無く
痛むんですよ〜。ホント憂鬱です。(T_T)
穴も開いてて歯磨きにも気を使うし・・・。
Facebookでオープン情報を確認してましたが、
見る度にズレ込んでました。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
