pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif雨の多いオハイオの春です。
スカっと晴れないもんですかね。今週の気温は 25℃ 前後が
続くみたいだけど、

こんな物、手に入れましたよ。
IMG_4626.jpgIMG_4627.jpg
1991 年のウィリアムズ・ルノー FW14、ドライバーは
レッド 5 のナイジェル・マンセルです。z1_08.gif
本当は 1992 年の FW14B が欲しい所ですが、こればっかりは
仕方ないもんなぁ。何時か出会えますよ〜に。

そして、これ。mog さんが手にした物。
IMG_4630.jpgIMG_4631.jpg
1974 年の HONDA CIVIC ですよ。
IMG_4632.jpgIMG_4633.jpg
中も結構ちゃんと作ってるなぁ。
うちは、ハッチバックの車が好きなのでツボなんです。z0_20.gif
日本で乗ってたのも VW のゴルフでハッチバックでした。
そうそう VW に限らないと思いますが、日本は本当に高い。z0_11.gif
例えば Golf GTI の車体価格を比べてみますか。
zz_japan.jpg z0_30.gif 368 万円で zz_america.jpg z0_30.gif $27,295 なんですよ。
どうですか、この違い。z0_10.gif 100 万円くらいの差がありますね。
アメリカで買って、日本に送った方が安いじゃん。z0_23.gif
そうしたい所ですが、買った途端帰国命令が下った場合
ローンはどうなるんでしょうか。z0_09.gif
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
車にも歴史ありですねー
昔はハッチバックのシビックをよく見かけましたが・・
最近の主流はワンボックスカーになってきました。
セダンの車なんて もう見かけることが少なくなりました。

へぇー日本は車代が高いんですかー
100 万円くらいの差って大きいですね・・・

で、帰国命令ってそんな急に出るんですか?
Non Title
F1。。。あの車体と走る姿が大好きです!
(音楽T-SQUARE TRUTHのせいかもしれませんが)
ベタですがセナが好きでした♡
部屋に大きなポスター貼ってました^^
1000ピースのパズルもしました^^
今でも機会があればレースを見に行きたいと思ってます♪

そしてCIVIC。
オレンジがまた私が好きそうなハマる色ですね~^^
あぁご近所だったら見に行くのに♪
ちなみにGolfも好きですよ!
買い替えの時に父ちゃんにGolfがいい!っていったけど
外車はどうのこうのって却下されました。フン

あっ。。。今日はちと興奮してしまいました。スミマセン^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
確かに日本はワンボックスって人気ですよね〜。
子供がいると必要なのかも知れませんね。
アメリカでもワンボックスって売れそうな気も
するんですけどねぇ。ピックアップトラックが
あるので必要としないのかな〜。
帰国命令・・・通常は3ヶ月くらい前に辞令が
出るんですけどね。ローン組んじゃうと
3ヶ月後に帰国って言われても困りませんか? ^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
F1、今はほとんど見てないんですよ〜。
やっぱりあの時代には勝てなくて。^^;
セナも好きでしたが、マンセルやベルガー、
パトレーゼも好きで渋い所ではモレノも
好きでしたよ。^^
1989〜1993年のDVD、見たくなっちゃいました。
日本にあるので、送ってもらわなきゃ!
Golf、良いですよね〜。
日本車と比べると、内装とシートの感じが
格段に上なんで他のに乗りたくないかも。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
