pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gifそら & もかに沢山のご心配を頂きまして z1_06.gif
下痢も酷い状態から、抜け出しつつあってそらは
お尻を拭かれるのを待ってくれてます。z0_20.gif
もかの足は一時的なものだったらしく、全く普通に
しております。そらが頚椎ヘルニアをやったので
うちはそんなに心配はしてませんでした。z0_02.gif
皆さんの方が心配して下さって、申し訳ないくらいです。

さて、本日のご紹介はこれ〜。
IMG_4648.jpgIMG_4649.jpg
ファイヤーキング、テイパードマグです。これは 2 個目。
毎朝のコーヒーにピッタリのサイズで pen さんのお気に入りです。
なので、他のマグに比べると圧倒的に登場回数が多い。
って事は、割っちゃう確率も高いよな z0_08.gif と 2 個目の
購入に至りました。z0_20.gif
この刻印、初めて見たんだけど日本の FK を販売してるサイトで
確認したら 1960 年代後半の物らしい。にしては、ピカピカ。z0_29.gif

そして、こちらも 2 個目のマグ。
IMG_4650.jpgIMG_4651.jpg
FK エキストラヘビーマグですよ〜。しかも、刻印は 1942 ~ 45 年に
生産された物なんです。z0_11.gif これはかなりのレアですねぇ。
IMG_4652.jpgIMG_4653.jpg
こっちは元々持ってるマグなんですが、練ムラと食洗機の
削れ後があって、少し残念な感じだったんです。
今回のはこれまたピカピカ z0_29.gif で状態は良しです。
こりゃ、大事に使わねば。

増えちゃったマグの行き場は、こうなりました。
IMG_4654.jpgIMG_4655.jpg
PEPSI のコンテナを手に入れたので、ヤスリで磨いて
ステインを塗って、傷が入らない様に布で仕切りを作って
マグを並べましたよ。コンテナはもう増やしたくないんだけど、
今後どうしましょうか。z0_09.gif

IMG_4656.jpgIMG_4657.jpg
ある意味、大忙しのこの方達。お腹早く治〜れ。z0_11.gif
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
下痢が少し落ち着いてきたようですね、良かった。
もかちゃんの足も何とも無くて、本当にホッですね。
ワンコさんが居ると楽しい事が多いけど、
心配な事も増えますよね・・・

ふふ、心地よさそうにネンネして~*
心配している親心なんて「しーらない」みたいですねー
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お陰様で、ようやく本日より通常ご飯となりました。
もう大丈夫です。ありがとうございます!
ここの所、ご飯の量も少なくしてたので
そらもかは不満気でした。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
