Pen ( ヒト ♀ ) & Mog ( ヒト ♂ ) & Sola ( コーギー ♀ ) & Mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
y_03.gif今日は朝からモワ〜とした天気です。z0_23.gif
地下の除湿機を稼働させたんだけど、何か音が大きい。
これからの時期に、壊れたか。z0_09.gif

さて、先日本田技研が 2015 年から F1 に復帰すると発表がありました。
日本企業が F1 に参戦するのは z0_15.gif しい事ではありますが
復帰したからにゃ、ちょっとやって撤退なんてのは止めて欲しいですね。
と、言いつつ近頃の F1 事情は知らないんだよねぇ。
pen さんが必死に見てたのは 1988 〜 1994 年くらいまで。
ブームの頃だけだもの。z0_08.gif 2008 年にカナダに転勤になった時
その年のモントリオール GP へ行きたい z0_11.gif って mog さんに
言ってたなぁ。ホンダも亜久里のチームも今年最後かも
知れないじゃんとお願いしてみたんですが 3 日間通しチケットしかなく
価格も 1 人 10 万円くらいして断念。z0_02.gif
割引とか優先チケットなんて、一従業員には無いんだよなぁ。
そして、思った通りその年にホンダも亜久里も撤退したのよね。z0_23.gif

で、タイムリーにマンセルに続いてまたやって来た。
IMG_4697.jpgIMG_4698.jpg
ベルガーです。z0_14.gif 1990 年 McLAREN HONDA MP4/5B です。
セナも好きだったけど、ベルガーの方が好きだったのよね。

そして、こんな物まで。z0_01.gif
IMG_4696.jpg1989 〜 1993 年の F1 DVD。
久々に見たくて、実家から
送ってもらっちゃいました〜。
この DVD、解説が後付け。
当時の解説で見られないのは
迫力や臨場感に欠けますが
楽しめます。z1_08.gif
そういや 2015 年 ホンダが復帰したら、日本での TV 放送は
どうなるんでしょうね。z0_09.gif
【 Other の関連記事 】
  •   ( 2013 / 10 / 07 )
  • トラック  ( 2013 / 10 / 03 )
  •   ( 2013 / 04 / 29 )
  • 勢揃い  ( 2013 / 03 / 04 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
F1については全くド素人でよく分からないんですけど・・・
ウチのお父さんと息子が毎回食い入るように観てますよー

2015年のホンダ復帰がとっても嬉しそうね~*
penさん、楽しみですねー
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
そうなんですね。今のF1ってどうなんでしょうね?
私は昔しか知らないもので。
日本のメーカーが参戦するのは嬉しいんですが、
メーカーは別にどこでも良いんですよ。
恥を晒す結果にはならなきゃ良いけどって感じです。^^;
Counter
Calender
   2024 / 03  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Pen


          HN : Pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search