pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif本日も暑かったオハイオです。が z0_08.gif 明日の予報なんですが
最低気温が 5℃ z0_09.gif らしい。1/3 近くも低いとは。

さて先日、買出しに出た時「 腹減った z0_02.gif 」状態になりまして。
野菜中心生活になって、ハンバーガーみたいな物が
食べられなくなっちゃったのよねぇ。
かと言って、その時いた場所には何も無くて。z0_08.gif
ふと mog さんが、あのお店会社の人が美味しいって言ってたなぁと。
じゃ、早速行ってみんべ。z1_03.gif
IMG_4699.jpgIMG_4700.jpg
「 Panini Opa 」です。Authentic Greek and Italian street
food だって。
ギリシャかイタリアンどっちもか z0_09.gif なんて思いつつ、
中に入ろうとしたら鶏がクルクル回ってました。
炭火でかなりの遠火、肉汁がポタポタと落ちてるけど何時まで
回ってるんだろね。
IMG_4701.jpgIMG_4702.jpg
オーダーを済ませてテーブルに着く。中国製のソースだ。
雰囲気には合わない気がするなぁ。z0_08.gif

IMG_4703.jpgIMG_4704.jpg
mog さんの Italian Panini と pen さんの Aegean Style Shrimp
Pasta です。 Panini のサイドはレモンポテト。これが z1_11.gif
Pasta もシンプルながら、美味い。z0_11.gif
オハイオで食べた Pasta で一番かも。
アメリカ人には味が薄めだから、チリソースが置いてあるんだと納得。
一年チョイ前くらいにオープンしたお店で、今まで気にも
してなかったけどまた行こうっと。

・Panini Opa
     4799 Sawmill Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そうそう!
ここ美味しいですよね〜〜〜!
だけど量が多い!!!!笑)

ここの茄子のラザニアみたいなの気になるんです!
今度トライしないと〜〜!
Non Title
クルクル回らせて(笑)時間をかけてグリルするロースト・チキンって美味しいですよね~。
こちらではファーマーズ・マーケットヘ行くと
クルクル回転チキンのフード・トラックが出店していて
その場でパリパリ皮のサクサク・チキン&ロースト・ポテトが食べれます。

レモンポテトってどんな感じですか?美味しそう!
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
なかなか良い所でした。活躍しそうです。^^
茄子のパルミジャーノってヤツですかね?
Vincenzo'sのも、美味しいですよ〜。
私も挑戦してみま〜す。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
良いな〜。そもそもファーマーズマーケットの
レベルが・・・。(T_T)
チキンも試してみなくっちゃですよね。
チキンサラダを頼んでた人がいたので見たら、
チキンの量がハンパなかったです。
サラダでお腹一杯になりそうなくらい。^^;
レモンポテトって、レモンソースがかかってるんですが
これがさっぱりして美味しいんですよ〜。
サイドのポテトって量も多くて困るんですが、
これは美味しかったし胃の負担も少ないですよ。^^
Non Title
ふらっと入って美味しかったら
それはラッキー♪ 嬉しいですよねー
お気に入りが一つ増えましたね~**
Non Title
ギリシャとイタリアンとは面白い組み合わせですね。
こちらってそういうのが多いですよね?
中華とタイとか、寿司とタイとか。
そしてどこのお店に行ってもチリソース、またはタバスコがおいているような(笑)
パスタってシンプルな方が美味しかったりするんですよね。
いいお店が見つかって良かったですね!
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
そうですよね〜。しかも、どうかなぁなんて
思ってたのに美味しかったら、尚更です。
この辺りには気軽なお店が少ないので
助かります。^^
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
確かにそうですよね。ただ、オハイオって
シカゴ程都会じゃないので、寿司とセットになってるのは
韓国だけかも。^^;
とにかく、パスタの美味しいのってなかなか無いので
本当に良かったです。イタリアンでも、パスタの種類って
少ない上どこも同じ様なのでオーダーもしなかったんです。
でも、何でもチリソースってどうしてなんでしょうね?
かわいい店内ですねー☆
中国製のソースも、こう堂々と置かれているとオシャレに見えますね(笑)
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
何も中国製のチリソースにしなくてもなぁと
思っちゃいました。^^;
ま、何にでもかけちゃうんでしょうね。^^
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
