pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif5 / 25 〜 27 はメモリアルデーで 3 連休でした。
が mog さんの仕事が日曜日に入ってしまい。z0_23.gif
と言っても、予定も無かったけど。z0_20.gif
ここ数日、少し肌寒さも感じられる丁度良い気温だったのに
今日は雲も出て風も強く 30℃ です。嫌、嫌。z0_08.gif

先々週末の事ですが 「 Rock On The Range 」へ行って来ました。
場所は Hwy71 から見える Crew Stadium。
フェスは 17 〜 19 日 3 日間 11:00 からやってますよ。
行ったのは土曜日の夕方。駐車場は、結構停まってた。
3 日間共チケットは Soud Out だって。
IMG_4705.jpgIMG_4706.jpg
他州からの車もあったのはびっくり。z0_11.gif 会場前です。
ここ、通常はサッカーとかやってる所なんだって。
ゲートじゃバッグの中身、しっかり調べられちゃった。z0_23.gif
ポーチは良いけど、財布の中まで見せろだもんなぁ。
IMG_4707.jpgIMG_4708.jpg
ゲート内はフード系やら T シャツやらのお店が並んでましたよ。
2F へ行ってみたら z0_08.gif スクリーン、ちっちゃ。z0_11.gif
ここはメインステージで、スタジアムの両隣にサブスタジアムがあって
そっちも盛り上がってました。

IMG_4709.jpgIMG_4710.jpg
この日は暑かったから、半裸族が沢山ですねぇ。
ドリンクもビールもペットボトルなんだけど、散乱しとります。z0_05.gif
スタンディングでもサイドエリアでも喫煙 z0_25.gif だし、
マリファナの匂いもしてました。
IMG_4711.jpgIMG_4712.jpg
Three Days Grace の登場です。ポリスも見てました。z0_20.gif
そして、日本のフェスでは禁止行為のモッシュの嵐。z0_10.gif
途中、担架で運ばれて行くおじさんがいたよ。z0_23.gif
IMG_4713.jpgIMG_4714.jpg
そして Stone Sour、続いてラストの Smashing Pumpkins。
mog さんがラストのスマパンを見たくて行ったのに
3 組の中で一番盛り上がってなかった気が。z0_08.gif
3 曲くらい聴いて、早々に会場を出たんだけど同じ様な
人も多くて既に駐車場から出る車が沢山。
早く出て来た分、少しは楽に帰れたかなぁ。
久々のフェスでした。が、ちょいと困ったのは食べ物です。
会場でお腹が空いたのでホットドックを食べたんだけど
これが z0_05.gif でして。野菜生活の影響か、胃がねぇ。
ジャンキーフードしかない所で、何を食べたら良いやらです。
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
思わず「どんなバンドが出演しているんだろう?!」とHP見ちゃいましたよ(笑)。
(土)メイン・ステージ登場のBULLET FOR MY VALENTINE(先月コンサート行ったばかり!) と PAPA ROACH は
私の大好きなバンドです。 観ましたか?
日本のフェスではモッシュ禁止なんですね~。
日本でコンサート行かないから知りませんでした。
まぁコチラはタバコ、マリワナ、モッシュなんでもOKですね(笑)。
Non Title
すごいエキサイティングな感じ!
雨にならなくて良かったですね^^
それにしてもマリファナ臭いって・・・怖い(^^;)
側にいる人も煙でラリっちゃったりするのでしょうか!?
ホットドッグは残念でした!ソーセージがダメだったんですかね?
胃、お大事に~★
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
日本では、モッシュ・ダイブは大方の所は
禁止なんですよ。何かあってからでは遅いから?
アメリカでは、大怪我をした場合どうなるんでしょうね?
自由ってのは良いんですが、ゴミの散乱は・・・。^^;
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
マリファナって独特のに臭いで、すぐ分かりますよ。
オハイオでは、犯罪扱いにはならないんですよね〜。
マリファナだって分かる程度くらいなら、何も
影響はないんですが近くだとどうなんでしょうね?
ホットホッグ、間違いなくソーセージです。
何せ色んな添加物がテンコ盛りですから。^^;
Non Title
ライブはイイですよね!
ストレス発散できて元気になります♪

食事は友人もマクロビ生活してますが
コンビニで買物ができなくなったって言ってました。
添加物。。。入っていないものはほとんどないでしょうしね。
でもぉ痩せたんじゃないですか?
私も野菜生活やったほうがいいに決まってるんですけどねぇ^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
知らないアーティストばかりですが、
それなりに楽しめますよね。^^;
あぁ〜、日本のフェスに行きたいですっ!
野菜生活になって、最低限の調味料にこだわると
不思議なんですが、分かるんですよ。
ん〜?って感じに拒否反応みたいな。
アメリカは、日本でも使われない添加物の宝庫なので
何かと大変です。適当にしないと無理ですし。^^;
でも、野菜生活だけじゃ痩せません! ( 断言
適度な運動は不可欠です。やらなきゃなぁ〜。( 遠目
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
