Pen ( ヒト ♀ ) & Mog ( ヒト ♂ ) & Sola ( コーギー ♀ ) & Mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
y_15.gif今日はまたモワ〜ンとした空気のオハイオです。z0_23.gif
これからドンドン暑くなるのかな〜。ヤダヤダ。

先日意外に Hit だったお寿司屋さんの事をお話しました。
その時、うちの近くにも店舗がある事を知った訳ですが
その時会社の多くの方が住むエリアにも似たようなお店が
あると mog さん。この 6 月 mog さんが昇進したので
z0_17.gif の意味合いもあって早速調査に z1_03.gif ですよ。
mog さん的には「 何で自分は安い店なのかな z0_08.gif 」でしたが。z0_20.gif
IMG_4736.jpgIMG_4737.jpg
「 Sushi.com 」です。
カウンター内の方、笑顔で対応してくれました。

IMG_4738.jpg今回もお好みをチョイス。
Mr. Sushi では納豆巻きや
ネギトロ巻があったけど
ここには無かったなぁ。
でも、お味噌汁はお寿司と一緒に
持って来た方が良いのかと
聞いてくれましたよ。
日本人のお客が多いから、分かってるんですねぇ。
通常、味噌汁はスープと同じなので最初に持って来るんですよね。

さ〜、来ましたよ。
IMG_4739.jpgIMG_4740.jpg
カニカマサラダ。量は少なめ z0_08.gif いや、日本サイズかな。
そして、お寿司〜。z0_14.gif シャリも丁度良いサイズで
ネタも新鮮で良かった。z0_11.gif
IMG_4741.jpg珍しく mog さんが追加オーダー。
ボタンエビの素揚げは、
衣も薄くて美味かったです。
ここも、なかなか良かったなぁ。


お寿司ばっか食べてますが、さっぱりした物を食べたい時って
お寿司屋さんしか無いって言っても過言じゃないのよね。
でも、これで終わりじゃなかったのです。z0_08.gif
それについては、また今度って事で。

・Sushi.com
     7160 Muirfield Dr ,Dublin, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
先ずはmogさんの昇進おめでとーございます。
海外で頑張ってらっしゃるのですねー凄いわ。

ここのお寿司屋さんもイイですね~
どれも美味しそうー♪

さっぱりした物か・・・
こちらじゃ これからの季節はざるそばや素麺かな~*

文を読む前に
キニカマサラダをパスタと勘違いした私でした(笑)
Non Title
mogさん、昇進おめでとうございます♪
異国の地で頑張っていらっしゃいますね~。
お祝いのお寿司も普通に美味しそう!
でもやっぱり寿司ロール?はあるんですね。
食べたことがないので挑戦してみたいな♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
どうも、ありがとうございま〜す!
ここも、美味しいお寿司屋さんでした。
ここで、さっぱりした物は和食くらいしか
ないんですよね。でも、そばや素麺やうどんは
乾麺を買って食べるしかないんですよねぇ。^^;
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
どうも、ありがとうございま〜す!
こちらでは、寿司ロールがないお寿司屋さんは
ないんですよ。アメリカ人は、ロールしか
食べないと思います。ロールでも、生魚の入った
ロールは食べない人もいますし。^^;
握りを食べてるアメリカ人って、滅多に見ないかも。
Counter
Calender
   2024 / 03  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Profile

Pen


          HN : Pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search