pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gif昨日・今日は、心地良いお天気のオハイオです。
このくらいの気候が続くと良いんだけど、そうはいかないよなぁ。

ちょっと前に買ったキャビネット、やっとこ来ましたよ〜。
届けられた時、デカい段ボールが 6 個も来て z0_10.gif きました。
7 日の土曜日にいよいよ、組み立てだ〜と箱を開けたら
すっごい梱包。z0_23.gif インドネシアから船便で送られたままの
状態っぽいなぁ。隅は潰れない様にか木材で補強してあるし。
梱包を解きながら、段ボールにゴミを入れていく。
そして、棚を積んで繋ぎ目の補強金具を付けて、
取り敢えず中に入れる物を並べてみましたよ。
リビングに配置してみたら、良い感じじゃ〜ん。z0_14.gif
IMG_4742.jpgIMG_4743.jpg
IMG_4744.jpg一部だけミョ〜に大混雑。z0_20.gif
アンティークじゃないのも
入っちゃってます。
空きは今後の車用なので、
致し方なしって事で。z0_02.gif


IMG_4745.jpgこれは、全部ゴミなんですが
中身もゴミで一杯なんです。
後ろにも 1 箱ある上に、
潰した段ボールも 3 個もある。z0_05,gif
ゴミの収集が分からなかったので
市の HP で確認したら
ネットで受け付けてました。
指定された日に外へ出しておけば、持って行ってくれるんだって。
ま、出すのも一苦労って事ですが。

さて、今日の夜恒例のトロントヘアカットの度に出掛けます。
美容院の予約が土曜日の 17:00 しか取れず、帰りがちょっと
大変なんだけど数時間滞在のトロントを楽しんで z0_08.gif これるかなぁ。
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
あらー届きましたね☆
イイじゃないですか~*

けど、梱包のゴミがね・・・・

数時間のトロント、楽しん来て下さ~い*
ヘアカットでスッキリしてきてねー☆
Non Title
キャビネット、とっても良い感じ~♪
やっぱりこれは”買い”でしたね!
収納がまた楽しみですね^^

トロント、気をつけていってらっしゃ~い。
Non Title
大事なアンティークのオモチャはワンコの手の届かない場所に置いてあるのかしら?
イタズラしませんか(笑)?
そんなに沢山のダンボールがあったら、うちならば即クリンシの城になります♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ゴミ、凄かったですよ・・・。
船便の梱包のままなんて。^^;
ヘアカット、バッサリ切ってもらいまいした〜。
短かったんで、食事を楽しむまでは無理でしたが
やっぱりカナダは良いなぁでした。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ですよねぇ、ですよねぇ〜。^^
ただ・・・日本への引越しの時どうなっちゃう?と
思っちゃいました。梱包、大変だろうなぁと。
トロントは短い滞在でしたが、良かったですよ。
また、書いちゃいますね。^^;
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
アンティークは届かない所に置いてます。
届くとイタズラするのか・・・?
開梱してる時、もかは怖いので逃げてました。
そらは、ウルサイので逃げてましたよ。
段ボールには、興味はないみたい。^^
Non Title
わ〜これ遥々インドネシアから??
とてもいい感じ!
これでまた買い物する楽しみが増えましたね。
おっ、またトロントへ?
楽しんできて下さいね〜!
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
Made in インドネシアなんですよ〜。
とっても素敵なので、置いとくだけでも良いです。^^
3ヶ月に一度のヘアカット旅ですが、トロントに
住んでても3ヶ月に一度は行くので同じですよね。
移動時間が、5時間以内だともうちょっと
楽なんですが。^^;
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
