pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif気温は決して高くないのに、空気がモワモワ。
湿気があるので、暑いよ〜。z0_02.gif
家ん中は高めの設定温度ではありますが、涼しくしてますけどね。

先日、アートフェスなるイベントがあったので行って来ました。
会場近くの駐車場に停めて歩いて会場に。
IMG_4746.jpg両サイドにテントがズラ〜ッと
並んでいます。
結構な人がいるじゃないですか。
ここは食べ物系のエリアでした。z0_23.gif


IMG_4747.jpgIMG_4748.jpg
ジャーマンビレッジからも出店してるんだなぁ。
この日は暑くてアイスクリームの大人気。
IMG_4749.jpgIMG_4750.jpg
この中では大きなチキンが。z0_11.gif
カード決済が出来ないお店も多かったので出張 ATM がありました。
日本じゃ有り得ないですよねぇ〜。
IMG_4751.jpgIMG_4752.jpg
こんな暑い日はレモネードに限る。z0_11.gif
レモンも沢山入ってて美味いっ。
IMG_4753.jpgIMG_4754.jpg
IMG_4755.jpgアメリカのあちこちの州から
出店されてましたよ。
カナダからのテントもありました。
お店は絵や写真のテントが
多かったかな〜。
残念ながらこれって言うお店は
少なかったんだけど、この木のキッチンツール、買っちゃいました。
角度も良くて使い易いよ。z0_14.gif
写真を撮り忘れたけど、木の家具にターコイズの石が入った
物があってそれが格好良かった〜。でも高くて無理でした。z0_02.gif
【 Event の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
出張 ATM なんて ホント日本じゃあり得ませんねー

こちらも今週は台風接近の影響で雨が続き
気温はそう高くないんだけど
湿度が高くてイヤ~ですよ。

木のキッチンツール、なかなか重宝しそうですね♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
日本みたいにあちこちで下ろせる訳じゃないですが、
イベント会場とかにあるのは便利ですよね。
日本の湿度は、重いですもんね・・・。
台風って年々早く来る気がします。
災害がないと良いんですが。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
