pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif週末は気温が上昇して暑かったオハイオです。
マジ、暑かった〜。z0_02.gif 今週はずっと 30℃ 超えみたい。z0_08.gif

では旅行記です。 6 / 30 日曜日 2 日目。

Harrisburg ( ハリスバーグ ) から 1 時間弱走って着いたのは
Adamstown ( アダムスタウン ) です。アンティークの街なんですよ。
去年ボストンからの帰り道に寄ったものの、独立記念日だったせいで
モールはほぼ休み。z0_05.gif 撃沈したんでリベンジって訳です。
IMG_4795.jpgIMG_4796.jpg
お〜、ここにもオールドディズニーが沢山。z0_11.gif でも高〜い。
そして日本製のおもちゃもあった。これまた高〜い。
IMG_4797.jpgIMG_4798.jpg
このアヒルさん迷ったんだけど、ブリキじゃなかったのよねぇ。
こっちも迷った保冷ボックス。状態も良いし、中も綺麗で
pen さん的には「 お〜 z0_15.gif 」だったのに、アッサリ却下。z0_23.gif

続いて向かったモール。ここ、凄かった〜。
IMG_4799.jpgIMG_4800.jpg
どっちゃり山盛りあるんだもの。z0_10.gif スプリングフィールドの
モールも年々減って来てるのに、ある所にはあるんだなぁ。
IMG_4801.jpgIMG_4803.jpg
アダムスタウンへ行かれた方のブログの多くには、ここの
ブースの画像を使われてるんだけど、ホント凄いなぁ。
張り付いて見てたら、何とこのブースのディラーさんが。z0_11.gif
沢山お話出来たし 25% Off 以上にサービスもして頂けました〜。
連絡先まで教えて頂いちゃって。z1_08.gif
IMG_4804.jpgIMG_4802.jpg
勿論、他のブースにも沢山ありますよ。このブースの
ディラーさんも「 安くするから買ってねぇ 」だって。z0_20.gif
IMG_4805.jpgIMG_4806.jpg
IMG_4807.jpgこのモールも沢山あるなぁ。
最初の凄い所で大興奮だったから
以後のモールじゃトーンダウンしたものの
やっぱり凄いもんねぇ。
それでも、うちの捜し物は
見つからなかったけど
楽しかった〜。z0_14.gif
大興奮の影響か、お腹ペコペコ。z0_08.gif 何か食べに行かねば。
でも次回に、続きま〜す。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
整理整頓されてて、見やすくて良い感じのお店ですね♪
penさんのテンションが上がるのがわかります^^
探しもの、早く見つかるとイイですね!
Non Title
張り付いて眺めてみるもんですねー(笑)
ラッキーだったじゃないですか♪
ブースのディラーさんと沢山お話出来て、
25% Off 以上にサービスもして頂けたなんて~*
しかも、連絡先まで教えて頂いちゃって・・・
イイお買い物が出来たよーですね☆
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ここは状態もきれいな物が多いし、良かったです。
家の近所辺りのアンティークとは違いましたねぇ。
うちの捜し物、ディーラーさんが仲間の人にも
聞いてくれたんですが生産が少なかっただけに
難しいみたいです。(T_T)
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
そ〜なんですよ〜 ♪
こんなにファイヤーキングがあるモールって
初めてだったので、張り付いちゃって。^^;
この出逢いは、大事にしなくっちゃですよね ♪
今回、品物の収穫は・・・でしたが
地道に頑張りま〜す!
Non Title
おお〜〜〜!凄い量ですね〜〜!
久しぶりに、こんな量を見ました。
あるところにはあるんですね。

値段的にはどうでしたか?
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ですよね〜、ですよね〜。^^
私も見た瞬間、大興奮に陥りましたよ〜。
こんなにあるんだもの。
お値段的には、スプリングフィールドと大差は
ないかも。特にマグは。
でももうスプリングフィールドでも、かなり
少なくなりましたから、ここは良いかもです。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
