pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_13.gifその後のそらさんですが、元気ですよ〜。
少し前、患部の包帯を噛んでビローンとした夜
エリザベスカラーを付けてケージに入ってもらったんです。
患部は絶対舐めさせたり、濡らしたりしないでと
言われてたんです。
その夜、そらさんは大暴れ。z0_05.gif それも何時間も。
諦めないそらさん、何時間でも大暴れです。
諦めてカラーを外し、フリーにしてやっと静かに寝ましたよ。z0_08.gif

では 7 / 2 火曜日 4 日目の続きです。

美術館を出発して 2 時間弱でニューヨークに到着です。
まずはホテルにチェックイン。マンハッタンはホテルも高いので
今回はハドソン川を挟んだニュージャージー州の
「 Courtyard Jersey City Newport 」に泊まりました。
IMG_4886.jpgIMG_4885.jpg
地下鉄の駅が隣で便利が良いんですよ。
洗濯機 & 乾燥機 1 台ずつしかないけど、ランドリールームもあって
今回非常に助かりました。何せ暑かったので。z0_02.gif

早速地下鉄に乗って、マンハッタンまで行きましょ〜。z2_04.gif
IMG_4887.jpg切符の自販機 7 ヶ国対応。z0_10.gif
流石、都会〜。
トロントだと英語・スペイン語・
中国語くらいだったもの。
オハイオにゃ地下鉄無いし。z0_08.gif


まず向かったのは「 Henry Beguelin 」です。
IMG_4888.jpgIMG_4889.jpg
2008 年に行った場所から移動してて、迷っちゃったよ。
ここ pen さんの大好きな唯一のブランドなんです。z0_14.gif
悩んでバッグを 1 つ買ってもらっちゃった。z1_08.gif
兎に角、お値段は高いのよね。ただ、人と被る事は少ないかと。
人と被らないとこもポイント高しなのです。

お店を出た後 mog さん、ギターを見たいと言ってたんだけど
長く時間を取られるのは間違いなしなので、明日にしてもらって
晩ご飯へと向かいました。続く。

・Courtyard Jersey City Newport
     540 Washington Blvd, Jersey City, NJ
・Henry Beguelin
     30 Charles St, New York, NY
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらさん大変でしたね。
まさかそんな所から脱走していたとは!(汗)
これに懲りて無理しないようになってくれるといいですね。
それにしても$3000は痛すぎる〜(涙)
そらさんお大事にね。
私も一度NYを訪れたとき同じようにNJのホテルに泊まった事があります。
NYのホテルは高すぎですよね〜
NYのうまうま楽しみにしてます!
Non Title
そらちゃん  エリカラ付けられて大暴れですか・・・
どこまでも元気ねー

わー地下鉄の切符自動販売機に「日本語」が~~
それだけ日本人もよく利用するって事なのかな・・
・・にしても嬉しいなー日本語見つけると。

あらーお高いバッグを買ってもらったんですか。
ヨカッタですね♪
そらちゃん
そらちゃん、大変でしたね…(T-T )
てかpenさんも大変でしたね。

そらちゃんの冒険心これでやめてくれたら
いいんですけどねぇ~。
ノエルも若い頃は庭に放してる時に何度となく
おサルのごとくフェンスをよじ登って脱走を
繰り返してました・・・
そして何回も爪を折って流血してたけど
一歩間違えたら骨折事件になってたかもですね。

そらちゃんが早く良くなること祈ってます!!
そらちゃん!!治るまで大人しくしててねぇ~(笑)
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
そらは、絶対懲りない気がします。
今も出せ出せと大暴れします・・・。(T_T)
高額出費は、もう最後にしてもらいたいですが。
NYのホテルって高過ぎですもんね〜。
ま、普段安いトコばかり選んでるせいも。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ホ〜ント、困ったちゃんなんですよ・・・。
包帯を舐めないのが救いです。

海外で日本語を見掛けると、嬉しいですよね ♪
まぁ滅多に見られないんですけど。^^;
今回はちょっと奮発してもらって高いバッグを
買ってもらっちゃいました。
でも、もう一個買ってもらっても良いんです。
後で、分かって頂けます。^^
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
犬って登るんだ・・・と、ノエルちゃんの
お話でしっかり認識しましたよぉ〜。
もかはヘタレなので、そんな心配もないのが
救いかも。^^
怪我をしてても、そらが大人しくなる事は
ない・・・みたいです。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
