pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifIMG_4910.jpg金曜日、包帯の交換でした。
今回は黄色。
ハートマークはわざわざ
作って貼ってくれてます。z0_14.gif
元気過ぎて困ります。
太らない管理も大変。z0_08.gif
トイレも 3 本足でしなくちゃいけないので、
回数が少なくなるんだけど、こっちで時間を見てトイレに誘導。
その際、応援をしないと行く気にならないらしいのがこれまた大変。z0_23.gif

では旅行記です。 7 / 3 水曜日 5 日目。

IMG_4900.jpgホテル脇にいたリスさん。
人に慣れてるみたいで
怖がる様子もありませんでした。
すぐ隣に地下鉄の駅があって
人が沢山いるからかなぁ。

IMG_4901.jpgIMG_4902.jpg
IMG_4903.jpgまず向かったのはタイムズスクエアの
マーケットに行きました。決して大きい
マーケットじゃないけどお目当ての
にんにく発見。z0_11.gif
しかも、オーガニックじゃないのっ。
沢山買いましたとも。z1_08.gif

にんにくを持ったまま、少し早目のお昼ご飯にしましょ〜。
IMG_4904.jpgIMG_4905.jpg
「 Terakawa Ramen 寺川ラーメン 」です。博多豚骨系だって。
IMG_4906.jpgIMG_4909.jpg
ラーメンの種類も多いかも。そしてラーメンと来りゃ餃子よね。z0_14.gif
IMG_4907.jpgIMG_4908.jpg
mog さんのマーユラーメンと pen さんの寺川ラーメン。
どっちもコクがしっかりあって、日本のラーメンと遜色無し。z0_11.gif
久々に美味〜いラーメンを食べる事が出来ましたよ〜。

面白かったのは、韓国系の 4 人グループ。
味噌や醤油のラーメンを頼んでて、ラーメンが来たと思ったら
塩・胡椒やらの調味料をこれでもかと入れてる。z0_23.gif
あれじゃ元のスープの味なんて、消え去るよなぁ。
大満足の後は、続く〜。

・Terakawa Ramen 寺川ラーメン
     18 Lexington Ave, New York, NY
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらちゃん、なんとか元気そうで安心しました^^
penさんも頑張って~。

それにしてもラーメンはほんと日本のものですね!(そこっ?)
こってりさが伝わって来ましたよ♪^^

Non Title
おやおや可愛い包帯ですねー
しかもハート付き!?ふふソーキュート☆
可愛い包帯だけど・・・早くこの包帯がとれるとイイね♪

おぉー美味しそうなラーメン☆
そー言えば・・・ラーメンって、こちらじゃいつでも食べれると思うと
ついつい遠のいて最近食べてなかったな・・・

なんか急にラーメン食べたくなりましたよー
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そらは、元気なんですよ〜。
ソファに飛び乗ろうとか飛び降りようとか
止めるのに必死なんですよ。^^;
いやいや、海外のラーメンって見た目が
何か違うなんて事もありますからねぇ。
ホント、美味しかったですよ ♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
この包帯、色も違うんですが柄もなんですよ〜。
前回の青いのは星、今回のは黄色で骨なんです。
今週は何色の何柄になるか、楽しみです。^^
ラーメン、日本のと同じで美味しかった〜。
モコお母さんさんの所にも、美味しいラーメンが
ありますよねぇ〜。食べたいなぁ。
キュートな包帯!
こんにちはー。
ハートの部分拡大しちゃいましたよ♪
応援されながらのおトイレ、ちょっと緊張or張り切っちゃう?

タイムズスクエアのマーケット、生ものはもって帰れないから〜って
ちら見して帰りましたが、そうか、にんにくとかは日持ちしますね!
次回はそうしまーす(*゚▽゚*)
Re:おねいさん ★コメント ありがとう
応援されながらのトイレ、そらは結構楽しんでます。
何せトイレに行こうとして、待ってますから。^^;
うちってにんにくが好きなんですが、オハイオで
良いにんにく売ってるの、見た事ないんですよ〜。
なので、持って帰る事前提なんです。^^
Counter
Calender
   2017 / 09  
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
