pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif久々にモワァとしたお天気となりました。
モワァ〜じゃなくて、スカッと暑い方が良いのになぁ。
日本は酷暑ですが、水分補給と冷房で乗り切って下さい。z0_11.gif

では 7 / 3 水曜日 5 日目の続きです。

ラーメンでお腹が満足になった所で、次の目的地へ。
IMG_4911.jpgIMG_4912.jpg
mog さんのギター探しです。良さそうなのがあったら
お試し演奏するんで、時間が掛かるんだよねぇ。z0_23.gif
ただ、この日は凄〜く暑かったから店内にいられるのは助かったけど。
IMG_4913.jpgIMG_4914.jpg
途中暑くてたまたま見つけたイタリアンジェラート屋で一休み。
これが、意外に美味くてラッキー。z0_14.gif

再び、ギター探し。なかなか良いのが見つからないなぁ。
IMG_4915.jpg次のギター屋に行くのに
地下鉄で移動して地上に上がったら
突然の大雨。z0_07.gif
みんな慌てて雨宿りです。
傘差してても、意味ないくらいの
土砂降りなんだもん。
20 分くらいは待ったかな〜。
ギター屋はここから近かったんで、少し小雨になったタイミングで
お店に逃げ込みましたとも。
IMG_4916.jpgIMG_4917.jpg
ここでも幾つか試しておりました。この赤いギター
mog さん的にちょいと気に入ったんだけど値段がねぇ。z0_08.gif
$3,000 ちょいだった。ん〜と悩んでたら店員さんの
悪魔の囁きが〜。何と Tax & Shipping ( 消費税と送料 ) は
Free になるよだって。z0_11.gif mog さん即決。z0_20.gif

そして、お店を出て歩いてたら。z0_08.gif
IMG_4918.jpgROYCEじゃ〜ん。z0_10.gif
チョコやチョコポテチが店頭から
誘ってる〜。z0_02.gif
中の店員さんが微笑んで見てるってのに
pen さんは商品に釘付けでした。
でも、猛暑の中チョコなんて
持って歩けないもんなぁ。
泣く泣く諦めでした。z0_07.gif 次回は買ってやる。z0_11.gif 続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
mogさんのギター演奏聞いてみたいです♪
音楽出来る人って尊敬するなぁ。
だって私はピアノのレッスンがイヤで
「行ってきまーす、友だちんちへ」っていうタイプだったので
てんで楽譜がよめまへんのです^o^
Non Title
蒸し暑い天気だと、やっぱりチョコレートよりジェラートですよね。
涼しいベイエリアでも夏はチョコやカップケーキより
フローズン・ヨーグルトが食べたくなるし!

Non Title
こちらは最低気温が29℃、最高気温が35℃
で、その上湿度が高くてムンムンです。
早く秋が来て欲しいです。

mogさんのギター 無事に決まってヨカッタですね~
ウチの息子もギターをやるので
東京のお茶の水あたりまで買いに行ってます。

わーROYCE!! へぇーそちらに進出していたんだ!! 
ちょっとビックリ☆
百貨店で北海道展があるたびにココのチョコ買ってます♪
大好きです☆
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
ギターを家で練習すると、そらが下痢します。^^;
大きな音がストレスになるみたいで・・・。
しっかし、ギター増え過ぎです。
私のバッグ、もう一個買ってもらいたい!^^
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
暑い夏に、アイスクリームって重いですよね〜。
しかも、アイスクリームだと甘過ぎる物が
多いので失敗の確率が低いジェラートが
良いんです。^^
ここの所、オハイオは暑くないので
食べてないんですけど。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
日本の夏は凄いですよね・・・。
もう私も帰国して夏を越せるか心配です。(T_T)
中古ギターって日本に集まるんですよね。
なので、アメリカで良い物って少ないらしいです。
うちは何本もあるので、困ります。^^;
ROYCEのチョコ、美味しいですもんね ♪
歩いてて、たまたま見つけたんですが
夏じゃなきゃ買ってましたよ。食べたかった〜。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
