pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif2 週間予報を見ても 30℃ を超える日がほぼ無し。
何かこのまま終わりそうですねぇ。z0_08.gif

では 7 / 4 木曜日 6 日目の続きです。

ラーメンを喰った後、地下鉄で移動。z2_04.gif
Chrome Hearts に行ったんたけど改装で閉まってたよ。z0_08.gif
仕方なく、次の目的地へ向かおうと歩いたんだけど
web site を見てみるべと確認。そしたら歩くけどもう一つ
店舗があった。z0_11.gif 早速向かいましたとも。
IMG_4952.jpgMadison Avenue はブランド
ストリートなんですよ〜。
こんな大きな Hermes だ。
買えないけど見てみたかった〜。
この日は独立記念日でして、
ほとんどのお店は休みでした。z0_23.gif

IMG_4953.jpg薄々思ってたけどやっぱり。z1_12.gif
休みだよ。z0_08.gif
そして来た道を戻る羽目に。
暑い中、頑張って
71th から 42st まで行かねば。

途中「 Saks Fifth Avenue 」があって、ちょっと寄り道。
このデパート、所謂高級デパートなんだけどメンズのセールを
してたんですよ。それも 75% Off。z0_11.gif
セール会場は大賑わいでした。mog さんのシャツやジャケットなんか
何点か買いましたよ。アルマーニのスーツまで 75% Off だったけど
価格を見てびっくりでさ。元値 30 〜 40 万円。z1_09.gif
75% Off でも買えねぇ〜。買おうとしても、サイズ無かったけど。z0_20.gif
IMG_4955.jpg何と 5 番街にもユニクロがあった。
アメリカには 10 店舗もあったのね。
西海岸と東海岸にしか無いけど。




そして次に向かったのは「 ZERO HALLIBURTON 」です。
店舗はここしか無いんだと。日本人の店員さんがいらっしゃいました。
日本の価格ってアメリカの価格に 40% も上乗せしてて
日本から観光のついでに、買いに来る人もいるとか。
ただ、在庫が少ないので泣く泣く帰る人も多いそうです。
で mog さん、アルミのビジネスケースを買いやがったのです。
良いなぁ〜、良いなぁの pen さんでした。続く。

おまけで、ワンコの近況でも。
IMG_4956.jpgIMG_4957.jpg
IMG_4958.jpgそらさん 3 本足しか使えないので
あまり歩きません。なので、もかさん
やりたい放題に。z0_23.gif
そらさんの逆襲があるかも知れないのに
気が付かない呑気なもかさんです。


・Saks Fifth Avenue
     611 5th Ave, New York, NY
・ZERO HALLIBURTON
     300 Madison Ave, New York, NY
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
2週間先まで30℃超えはなさそうなの?
いいなぁ~
こちらはまだまだこの先35℃超え続きですよ・・・
もうイヤになります。

75%offは魅力的で直ぐに飛びついちゃいますねー
・・にしてもアルマーニは高いわね(-_-;

そらさん まだ3本足か・・・早く治ってくれるとイイね☆
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
こっちはすっかり夏は終わった感じですよ〜。
ちっとも夏らしくなかったなぁ。
その分冬が大変かも。(T_T)
75%なんて、凄いセールですよねぇ。
元値が高いので、ここぞとみんな頑張ってましたよ。
私も出来れば欲しかったけど、こちらのデザインは
無理なんですよね〜。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
