pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifIMG_4968.jpg今週のそらさんの包帯、
紫でした。一体何色あるんだろ。z0_09.gif
前回、二度も先から包帯を
引っ張り出したので、今回は
補強されちゃいました。z0_23.gif


では 7 / 4 木曜日 6 日目の続きです。

mog さんのお買い物の後、荷物を置きにホテルに戻りました。
夜は独立記念日の花火があります。
まずはご飯を食べとかないとね。
ホテル近辺だと、ジャンクな物しかないかなぁと検索したら
すぐ近くにジャパレスがあるとな。「 Komegashi 」だって。z0_08.gif
大丈夫かなぁと思ったけど、口コミは良いんだよね。
他に無いんだから、覚悟を決めて行ってみた。
IMG_4959.jpgIMG_4960.jpg
店構えを見た時「 z0_23.gif 」に。恐る恐る中に入ると大丈夫だった。z0_20.gif
しかも満員ときたもんだ。
IMG_4961.jpgIMG_4962.jpg
サラダとアボカドの天麩羅。アボカドの天麩羅って初めて
食べたけど z1_11.gif ですねぇ。家でもやりたい。z0_14.gif
こっちはセットを頼んだ mog さんのお寿司。
日本人経営じゃないのに、ネタは良いし握りも小振りだった。
オハイオだと握りが大きめのお店ばかりで、困るんだよねぇ。
ネタは悪くないのになぁ。z0_08.gif
IMG_4964.jpgIMG_4963.jpg
mog さんの親子丼。サーモンと炙りサーモンとイクラ。
海外のお寿司ってサーモンは本当に美味いんですよ〜。
pen さんの握り。ネタも Good ですねぇ。
このレベルで良いから、オハイオに欲しいけど
海が無いからネタが維持出来ないのかもなぁ。z0_05.gif

しかもここにはデザートメニューもある〜。z1_08.gif
これまたオハイオのお寿司屋さんにデザートってないもんなぁ。
あってもアイスクリーム程度じゃなかったかと。
IMG_4965.jpgIMG_4966.jpg
抹茶クリームブリュレと抹茶ミルクレープ。
これが z0_10.gif きの美味さでした。期待してなかったのに。
ニューヨーク最後の晩ご飯、意外 z0_09.gif に大満足でした。

本当なら焼き鳥屋に行きたかったんだけど、全く予約が取れず。
並ぶのも 1 〜 2 時間は掛かるとか聞いたので、断念した訳です。
IMG_4967.jpgちょっと気になったのがこれ。
観賞用水槽がテーブルの脇にあるの。
お魚を食べるのに。
不思議な事に日本で生け簀だと
気にならないんだけど。


さ、花火に行くぞ〜。z0_11.gif でも、続く。

・Komegashi
     99 Town Square Place, Jersey City, NJ
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
包帯本当にカラフルで飽きませんね(笑)
うちも一度怪我した時に包帯していた時がありますが意外と簡単にスポって抜けちゃうんですよね〜
犬も猫も自分に異物がついているのは嫌なんでしょうね。
今回はとれませんように!
ほ〜米菓子・・・・?
と怪しい名ですが美味しそうですね!
アボガドの天ぷらって食べたことない!
美味しいんだ?試してみたいな〜
日本人には抹茶のデザートは嬉しいですよね。
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
いらない靴下を加工して、履かせてたら
気にしなくなりました。
足の先が少し開いてるので、面白いのかも。^^
店名が・・・でしたが、良かったですよ〜。
アボカドの天麩羅、お勧めです。
塩で食べると美味い!ですよ。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
