pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif
本日は Labor Day、日本で言うなら勤労感謝の日で
3 連休です。ま mog さんが出張中なので関係無いですが。z0_08.gif
IMG_5001.jpg先週、木曜日にそらさんの包帯が
取れました。ちょっとペロペロした後なので
痛々しく見えますが、大丈夫ですよ。
術後 5 週間経過して、すっかり
足が細くなっちゃってます。z0_05.gif
まだ歩くのも 3 本足です。

さて今回の旅行は、和食 z0_08.gif いやお寿司賛昧。z0_20.gif
その反動からか、週 1 度の外食は肉賛昧となりました。

まずは「 San-Su 」です。
IMG_4991.jpgIMG_4992.jpg
IMG_4993.jpgIMG_4994.jpg
ユッケにタンにカルビ。z0_11.gif 正に肉三昧ですねぇ。

そして「 Bahn Thai Bistro 」です。
IMG_4995.jpgIMG_4996.jpg
IMG_4997.jpgIMG_4998.jpg
お気に入りのトコなんです。お店は皆さんアジア系の
方だったのに、辞めちゃったのか新しい方が入ってました。
これまた毎度毎度のトムヤムクン・パッタイ・レッドカレー。z1_10.gif
ここのレッドカレーは、パイナップルが入ってて z1_11.gif なんです。

そしてラストはこれ。
IMG_4999.jpgIMG_5000.jpg
Whole Foods で買ったお肉を、家でグリルってみました。
付け合せはこれまた定番のアスパラガスのグリルに
バルサミコ酢。z0_11.gif サイコーですねぇ。

こうして反動は徐々に収まっていったのでありましたとさ。

・San-Su
     1138 Bethel Rd, Columbus, OH
・Bahn Thai Bistro
     1932 W Henderson Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
術後5週間も経っていたんですね。
でもまだ3本足で歩くのか~。
早くお散歩再デビュー?できると良いですね。
カワイイ色合いの包帯が見れなくなるのは残念だけど(笑)
そらちゃんにとっては包帯が取れてなによりです。
Non Title
そらちゃ-ん、包帯がとれたのねー
おめでとう♪ よかったね。
けど・・・まだ痛々しいわ・・・
全快まで頑張れー!!

はは お寿司三昧の反動で肉三昧!?
なんか わかる気がするわー(笑)
Non Title
そらちゃん、包帯とれたんですね^^
やっとスッキリしてペロペロしちゃったのね。
まだ3本足で歩いちゃってるとのことだけど
なかなか感覚が戻らないかな?
でもそらちゃんはまだ若いから大丈夫ですよ。

そらちゃ~ん!!もう脱走しちゃだめだよ~^^
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
そうなんです、早くも5ヶ月なんですよ〜。
一体何時になったら、ちゃんと歩けますやら。
包帯が取れたのは良いんですが、ギプスの役割も
あったんです。床に足が着くと、カチカチって。
それがなくなって、トイレやご飯の時に
足を着くのを恐る恐るやってます。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
全快って、何時なんでしょうね?
もらった用紙には、1〜2週間は散歩も
NGみたいな事書いてあるんです。
今回の旅行で、ホントお肉を食べなかったので
反動が大きかったかも。^^;
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
ペロペロやってたのは、包帯を取った日だけでした。
が、まだ3本足歩行です。なのに、走るのは
速いんですよ・・・。
寝る特、ケージに入るまいと逃げる、逃げる。^^;
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
