pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif週末少しだけ、そらさんを外へ出してみました。
10 分程度なら少しずつ始めて良いそうです。
歩けるかなぁと思ったら、びっこをひく感じでしたが
ひょこひょこと歩けましたよ。足を着いて歩く回数が
増えて来たし、涼しくもなったのでリハビリ開始ですね。

さてカルボナーラが食べたくなって、探して行って見ました。
今まで行ったイタリアンには無かったんだよねぇ。
日本みたいにパスタやピザの種類って豊富じゃないからなぁ。
IMG_5030.jpg「 Marcella's Italian Kitchen 」です。
うちのお気に入りのステーキ屋さん
「 Mitchell's Steakhouse 」と同系列の
お店なんですよ。

期待しても良いかも〜。z0_14.gif

IMG_5032.jpgIMG_5031.jpg
予約はしたものの、あまりにお腹が空いてしまって
かなり早くお店に行っちゃいました。z0_02.gif
なので、通されたのはバーエリア。さぁ、何を喰おうかなぁ。z0_09.gif

IMG_5033.jpgIMG_5034.jpg
まずはカラマリ。揚げた薄切りのズッキーニやレモンが
入ってる。ウンマ〜イ。z0_11.gif サラダはカプレーゼ。
シェアするんでしょって事で、分けてくれました。
でも、タップリあってこれまた z1_11.gif なんですよ。

そして、メインで御座いまする。
IMG_5036.jpgIMG_5035.jpg
カルボナーラ。クリームを使ってないあっさり仕上げで
黄身が乗ってる〜。北米じゃ生卵なんて食べないのにねぇ。
パスタはやっぱり北米。アルデンテじゃなかったけど、
デロデロじゃないから z0_25.gif かと。お味は Good です。
そして嬉しい事にメニューにリゾットがあったんです。z0_11.gif
これまたお米に芯はないんだけど、美味いっ。
しかも、これも分けて出してくれました。
大満足で食べ終わったと思ったら、何と mog さんのお皿から
髪の毛が。z0_05.gif 店員さんに伝えたら、マネージャーさんが
お詫びに来られました。

そしてデザート。
IMG_5037.jpgIMG_5039.jpg
IMG_5038.jpgmog さんのエスプレッソと
ジェラート。pen さんのパンナコッタ。
ガラスの保存容器に入ってて可愛い。z0_14.gif
アプリコットマーマレードが
アクセントになってて美味いったら。


なかなか良かったから、また行こ〜っと。
そしてお会計の際に z0_10.gif きでした。リゾット・エスプレッソ・デザートの
金額がサービスされてる〜。
ここまでしてもらったら、また早めに行かねば。z0_11.gif

・Marcella's Italian Kitchen
     1319 Polaris Pkwy, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらさん 少しなら足をつけて歩いてイイんですねー
これからリハビリ頑張ってください!!

イタリアンって時々無性に食べたくなりますよねー
うぅーん どれも美味しそう♪
ゲッ、髪の毛が!?
そりゃ食べ物のお店としたらNGですもんね・・・
サービスしてくれて当たり前かな!?

Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
家の中だとまだ足を上げる事も見られますが
外だと、びっこひきひき歩くんですよ。
少しずつ・・・ですよね。^^
こちらでもイタリアンって本当に多いのに、
パスタやピザの種類って少なくて似たり寄ったり。
日本が多過ぎるって事?
サービスも、リゾット分だけかと思ったら
デザート全部だったのはびっくりでしたよ〜。
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
