pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif朝晩は寒いくらいだったのに、週末にかけてまた
気温が上がる模様です。変動が大きいし安定しないなぁ。z0_23.gif
髪の毛が伸びて、切りたくて切りたくて困ってます。
mog さん、日本出張中に切っちゃってズルイったら。z0_04.gif
トロントへ行かねばなりません。

さて、アメリカのお菓子は「 ド甘い z0_11.gif 」です。
ミスドのドーナツが食べたくなるんだけど、無いもんね。
日本で人気の Krispy Kreme Doughnut も、あんま好きじゃないし。
それでも、食べたくなるんだよなぁ。z2_33.gif
そしたら美味しいドーナツがあるらしいと耳にして、早速 z1_03.gif z0_32.gif
IMG_5049.jpgIMG_5050.jpg
「 HoneyDip Donuts 」です。天助マーケットのあるモールの
お向かいにありますよ。
思ったより、種類があるじゃ〜ん。z0_14.gif

IMG_5051.jpgIMG_5052.jpg
チョコレートやクリーム系は、ヤバイかもなぁと思いつつ
買ってみました。って、凄い数。z0_02.gif
勿論、数日掛けて頂きましたよ。
お味ですが、程良い甘さで z1_11.gif でした。
今後は、ここでお世話になろっと。

ここは、午後遅くなるとドーナツがなくなりますので
お早目のお時間に行きましょう。

IMG_5048.jpgある日のそらもかさん。
適度の距離を保つこのご両人 z0_08.gif ご両犬。
珍しく、玄関ドア前に集合。
動くなよぉ〜と制しながら撮影。
ジッと出来ないもかさん、
よく我慢出来ました。z0_20.gif

・HoneyDip Donuts
     4480 Kenny Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • 中華  ( 2014 / 02 / 19 )
  • 中華  ( 2013 / 10 / 01 )
  • Greek  ( 2013 / 09 / 12 )
  • イタリアン  ( 2013 / 09 / 09 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
た、食べたい^^;
ドーナツが無性に食べたくなるってとってもわかります♪
実は今この時、そう思ってました^o^
ミスド行かなきゃ。

そらもかちゃん、元気で何よりですね。
いつも思うんですけど毛並みがとってもきれい!
手入れが行き届いてますよね^^
Non Title
ドーナツ美味しそう!
ミスドに行ってみようかな。
そらもかさんたち、玄関で涼んでいるのかな?
Non Title
おお!美味しそうなドーナツですね〜。今度トライしてみます。
私も、こっちのクリスピークリームはドカ売りで好きじゃないし、、、ダンキンもなぁ、、と思ってました。
Non Title
寒暖の差が激しい季節の変わり目は
体調を崩しやすいから気をつけてくださいねー

・・にしても ドーナツ たくさん買い込みましたね(笑)
ふふ、わかるわ~
わたしもミスドに行くと あれもこれもって
ついつい買いすぎてしまいますもん・・・

あ、可愛い~
ふたり揃ってイイお写真だわー
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
分かって頂けますか ♪
私もミスド、食べたいんですよ〜。
あぁ〜、食べたいっ。
そらもかって、毛並みはホント良いんですよ。^^
お手入れなんて、あまりしてないのになぁ。
シャンプーも数カ月に一度だし。
手を掛け過ぎないのが、良いのかも。^^;
Re:aryさん ★コメント ありがとう
そっか〜! aryさん、ミスドに行けますもんね。
良いなぁ、色々食べちゃって下さい。^^
そらもかは、タイルとクッションの上を
交互に使い分けてます。暑くなったら、玄関前の
タイルにベターッとするんですが、こうして
2匹でいるのは珍しいんですよ。^^
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
ここ、まだ行かれた事なかったですか?
クリスピーやダンキンが、何だかなぁでしたら
ここのドーナツは良いかも知れないですよ〜。
昔はアメリカだって、こんな素朴なドーナツって
沢山あったんじゃないかなと思うんですが。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
朝晩寒いくらいなのに、日中冷房が起動したりと
困った温度差です。なかなか慣れないんですよね〜。
ミスドみたいに、種類が沢山あるともっと
買っちゃいそうです。^^;
ここのお店もアメリカにしちゃ種類はあるんですが
結構人気みたいで、お昼に行っても既に売り切れの
物もあるんですよ。開店と同時に行かねば? ^^
うわー!美味しそうなドーナツですね!
私もドーナツ大好きですが、なかなか食べる機会がないんですよね〜(^^;;
いったいドーナツっていつ食べたらいいんでしょうね?朝ごはん?それともオヤツ?甘々のヤツだと罪悪感倍増で、食べるの躊躇しちゃったり(笑
玄関前のそらもかちゃん、可愛いです。癒されました〜(o´ω`o)
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
うちでは、休日の朝なんですが沢山買うので
おやつにも食べちゃいますよ。^^
あまり、気にしません。これがいけないのにねぇ。^^;
こんなそらもか、少しでもお役に立てられれば
何よりで御座います。^^
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
