pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif週末雨続きのオハイオです。今日もドンヨリ。z0_08.gif
落ち葉が増えて来たけど、もう少し落ちてからと
粘ってる不精な我が家で御座います。

さて、ご紹介が続きます。はい、ネタ切れなもので。z0_02.gif
IMG_5078.jpgIMG_5079.jpg
z0_30.gif Volkswagen の Golf。日本で乗ってた車。
海外転勤が決まり、泣く泣く手放したんだよなぁ。z0_07.gif
z0_30.gif マツダの K360。可愛い三輪軽トラなんだよね。
カラーは水色が好きなんだけど mog さんがピンクを。z0_08.gif
けさぶろうって愛称も可愛い。z0_14.gif
IMG_5080.jpgIMG_5081.jpg
z0_30.gif ダイハツ ミゼット。これまた三輪なんだけど
今あっても可愛いと思うんだよねぇ。買わないけど。z0_20.gif
z0_30.gif ホンダ T360。ホンダ初の車なんだよね。
IMG_5082.jpgIMG_5083.jpg
Volkswagen Type1。これまた可愛いマイクロバス。z0_14.gif
これも良いんだよねぇ〜。
IMG_5084.jpgIMG_5085.jpg
z0_30.gif FIAT 500。ルパン三世でお馴染みです。
z0_30.gif Mini Cooper。おしゃれな車だよねぇ。
IMG_5086.jpgこんな感じに収まってもらいました。
こうして見たら、昔の車の方が
存在感が大きいなぁ。
しかも、個性的で可愛いし。z1_08.gif

今の、特に日本車は個性無いもんね。

IMG_5087.jpgIMG_5088.jpg
そらさん、元気に遊んでますよ。完璧じゃないけど張り切ってます。
遊んだ後は、少し足が疲れるのでヨタヨタしちゃうけど。z0_23.gif
今までは、野菜を切ってても知らん顔してましたが
好きな野菜だと貰おうと、やって来るようになりました。
ただ、手術の際に剃った背中と足の毛はまだまだです。z0_08.gif
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
やっぱり好みが似てる^^
そのマイクロバスの中を改造して、
うつわを積んで走り回ろうかと企んでいたことがありました。
そう、移動うつわ屋さん♪
でも駐車の規制を聞いて断念。
公園なんかだと許可すらおりないみたいです><

そらちゃん、元気そうで何よりです。
相変わらずオメメがキュート♪♪
Non Title
ほぉー車が並びましたねー
ウチの息子は小さい頃
トミカのミニカーが大好きだったのを思い出しました♪

あ、そらちゃん~*
大きなクリクリお目々で可愛い笑顔やねー
少しずつ回復してくれているんですねーヨカッタ。
Non Title
かわいいのがいっぱいですね!
うちの相方の好みだわー
やっぱり、ルパン号は必須ですね☆
 チンクチェントがほしいね~っていってるんです。ホントはエッセエッセがいいけど、無いよなぁ

Non Title
そらちゃんまだ少しヨタヨタしちゃうんですね…。
好きな野菜ってなんでしょう?

リティは昔はキュウリに見向きもしなかったけど
クリンシが美味しそうにシャキシャキと音をたてて食べているのを見て
”じゃ~僕も食べてみようかな。”と数年前からキュウリを食べ始めました。
Re:piaceさん ★コメント ありがとう
そう?そう?
マイクロバス、良いですよねぇ〜。
維持費が高そうですが。^^;
そら、お陰様で元気ですよ ♪
普段は面倒臭そうな目なのに、好きな事になると
目がクリクリしちゃうんだもの。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
はい、並びました〜。^^
市販車もアンティークなモデルから
現行モデルまであるとキリがないですよね。^^;
ま、アメリカにいる間だけかなと。
そらの足、少しずつですが焦らずゆっくりです。
外へ出たがらないので、困ったもんです。
Re:ももさん ★コメント ありがとう
フィアットは、可愛いモデルが多いですよね。
カラーまで考えると集めるのも大変かも。^^;
どこで線引きするか、考えものです・・・。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
そうなんです。触っても痛がる事はないですが、
体重が掛かるとねぇ。寝起きとかヨタヨタです。
好きな野菜は、キャベツ・レタスの葉物の硬い部分とか
きゅうり・パプリカも好きですよ。
他の物を切ってても来ないけど、好きな野菜だと
飛んで来て横にピッタリ付いて待ってます。
もかは、食べられれば何でも良いみたい。^^;
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
