pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif朝晩寒いけど、過しやすいお天気が続くオハイオです。

が、明日 10 / 12 〜 10 / 27 の 2 週間一時帰国します。z0_11.gif
2012 年 3 月以来 1 年 7 ヶ月振りです。
本来一時帰国は 2 年に 1 度なんですが、今回はビザの更新。
わざわざ更新の為に、国外に出なきゃいけないのは
本当に面倒臭いんですが、仕方ないですよねぇ。z0_08.gif
お初の JAL に乗ります。勿論、エコノミー。z0_05.gif
アメリカ総領事館で面接やら mog さんは 3 日間の研修やらで
のんびりする時間は少ないんだけど、日本を満喫して来ま〜す。
暫くブログの更新と皆さんのブログへの訪問が出来ません。
帰国後、恒例の細か~い滞在記事を始めますので
待って頂けるとz0_15.gif しいです。この後、そらもかさんを
ホテルに預けたり忙しいのに、まだトランクは空っぽです。
明日の朝、早いのになぁ。兎に角、行って来ま~す。z2_05.gif

IMG_5099.jpgIMG_5100.jpg
ホテルのスタッフさんはほぼ女性なので、嬉しくて仕方ない
もかさんです。そして、前記事関連のおまけ。
2006 年の日本 GP 直前の時の物。スーパーアグリチームの
左から山本左近・鈴木亜久里・佐藤琢磨ですね。
お気の毒な事に、埼玉県和光市の会社の食堂でした。z0_08.gif
ホンダレーシングチームは、来るはずもなく。でも、懐かしいね。
【 Information の関連記事 】
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
