pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_16.gifやっとドタバタが終わりました〜。疲れた。z0_02.gif
てな事で始めますよぉ、日本一時帰国旅行記です。

10 / 12 早朝、ポート・コロンバス空港へ行って一路シカゴへ。
IMG_5101.jpgIMG_5102.jpg
シート 3 列の小さな飛行機 z2_05.gif なんす。
上から見ると、ホント起伏も無いオハイオですねぇ。
シカゴからは JAL です。初めて乗るなぁ。
あ、当然エコノミーですよ。z0_20.gif
IMG_5103.jpgIMG_5104.jpg
エコノミー飯。こんなもんです。席を立った際にはお菓子も
頂きました。グッピーラムネなんてお懐かしい物もありましたよ。

IMG_5105.jpgIMG_5106.jpg
IMG_5107.jpg東北上空です。
津波の跡がよく分かります。





日付が変わって 10 / 13 日曜日 14:30 頃日本に到着。
早速、大阪へ移動する為 JR の窓口で切符を受け取ったんだけど
係の担当の方が、少しでも安くと色々考えてくれました。
成田エクスプレスの時間が迫ってて、途中で担当の方も
「 残念ですが 」だって。z0_20.gif
IMG_5108.jpgIMG_5109.jpg
IMG_5110.jpg東京駅に到着。
一路、大阪へ向かいます。
おやつに買った物。
帰国の度に次々と新しい物が
出てるんだよねぇ。凄いなぁ。
しかも、美味い。z0_14.gif
日系のスーパーには、新しい
商品はなかなか入って来ないんだもの。z0_08.gif
買うにも迷っちゃって困るんだなぁ。てな事で、続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
いよいよ始まりましたね、帰国記♪
移動にはお菓子は必須ですよね!
いろいろ食べられましたか~?
続き楽しみいしています^^
Non Title
帰国後早速いろんなお菓子を食べていますね~(笑)。
日本って「地域限定」とか「季節限定」とか
ついつい買ってしまいたくなるもの多いですよね。

ペット・ボトルのドリンク類も種類多いですよね。
紅茶、日本茶、いったい何十種類あるのか(笑)?!
Non Title
もう落ち着きましたか? 風邪は大丈夫?
日本での滞在記楽しみしてますよー
ふふ、日本のお菓子は日々新製品が続々と発売されてますよー☆
新発売の商品は物珍しさで買ってます♪
おかえりなさ~い
お帰りなさい!!
ちょこっと時間が空いただけでもこんなに
変わっちゃったのかぁ~って思うのに
penさんなんか帰るたび変わったなぁ~って
思うかな^^

最後の写真にあるチョコのお菓子(名前忘れた・・・)
私も今はまってて食べまくってます。
食べ物はやっぱり日本がいいですよねぇ~
Re:pia masaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
日本って、次から次へと新しい物が出るので
一時帰国程度じゃ追いつけません。^^;
新しい物にも興味はあるけど、好きな物も
外せないしで非常に困ります・・・。
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
そうなんですよねぇ〜。胃袋にもお金にも限界が
あるのが悩ましいです。^^
ドリンクも、知らない物ばかりありましたねぇ。
こんなに必要があるのかと思っちゃいます。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
はい、すっかり落ち着いた・・・はずです。^^
ホント、新発売多過ぎですよ〜。困ります。
スーパーとコンビニで、売り場を前に
行ったり来たりとアタフタしてました。
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
完璧に浦島太郎状態です。^^;
ホント、食べ物は日本に限りますよね。
たま〜に、失敗かって物に当たりますが
本当に確率は低いですもんね。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
