pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifお寒いオハイオで御座います。
焼き芋が食べたくなって Whole Foods でスイートポテトを
買ったけど、ちっとも美味くなかった。z0_08.gif

さて 10 / 14 月曜日 2 日目の続きです。

美味いコーヒー & ケーキの一休みの後、一度ホテルに戻って
いよいよ晩ご飯。朝から、うどん・たこ焼き・ケーキと食べるのを
出来るだけ抑えてたのも全て晩ご飯の為だったのよ。z1_08.gif
地下鉄で向かったのは、谷町九丁目駅。z2_04.gif
ピ〜ンと来た方もいらっしゃるのでは。z0_09.gif
鶴橋ですよ、鶴橋。鶴橋と言えば焼肉だよねぇ。
有名な大倉ってお店も行った事あるんだけど、
今回は別の所にしてみましたよ。
IMG_5136.jpgIMG_5137.jpg
「 海南亭 」です。焼肉屋エリアから少し外れてるけど、大きな
ビルなので分かりやすいですよ。
2F へ通されて、メニューを拝見。食べたいお肉が沢山。z0_02.gif
悩んで悩んでオーダーしましたとも。

IMG_5138.jpgIMG_5139.jpg
これ、レモンを絞る物だった。けど、使い方が悪いのか
手で絞った方が沢山絞れたなぁ。z0_08.gif
ぎょえ〜。z0_10.gif z0_10.gif 何じゃこれ〜。凄〜い牛のお刺身。
う、美味い、美味すぎる。
IMG_5140.jpgIMG_5143.jpg
お肉が出される度に狂喜乱舞の pen さんに、店員のおばちゃんも
z0_20.gif でした。
IMG_5142.jpgIMG_5141.jpg
だって、凄いんだもの。オハイオでも、カナダでも韓国焼肉屋さんで
安くお肉は食べられるんだけど、こんな綺麗なお肉は
出て来ないもんねぇ。他にもナムルやサンチュとか
クッパも頼んだのに、お会計は 1 万円でお釣りが来るんだから。z0_11.gif
リーズナブルで高級なお肉が食べられるって素晴らし〜。
大阪、\(^o^)/ だな。

・海南亭
      大阪市天王寺区小橋町 3-15
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
目一杯 お肉を堪能されたんですねー♪
ふふ、 お肉が出される度に狂喜乱舞の penさん を
見てみたかったわ(笑)
Non Title
焼き芋かぁ。
安納芋送りましょうか?^o^

お肉は超きれい!
生肉は馬刺ししか食べたことがないからわからないけど
牛刺しは何につけて食べるんですか?
わさびということはお醤油?
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
こんなお肉、日本しか食べられませんから!
お店や周りのお客さんは、普段どんな肉を
喰っとんじゃと思うでしょうねぇ。^^;
自分を制御するのが難しかったです。
Re:pia masaさん ★コメント ありがとう
お返事遅くなって、ごめんなさい!
安納芋?初めて聞くお芋です。
美味しいんだろうなぁ・・・。( 遠い目〜
牛刺しは、わさびとお店のタレで頂きました。
これ、塩だけで食べても美味しいと思います。
あぁ〜、食べたいなぁ。
Non Title
うわー、お肉美味しそうです!
日本にいてもなかなかこんな美味しそうなお肉を食べに行くチャンスがないですよ~(泣)
もう口の中が涎だらけですw
年内に一回ぐらいはこんなお肉を食べたいなぁと思いました(^^;)
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
でしょ、でしょ。^^
こんなお肉、たまには良いと思います。
でも、東京だと高いだろうなぁ・・・。
安くて美味しいってなかなかねぇ。^^;
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
