pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif寒さが少し和らいでるオハイオです。
それでも、日中マイナスなんだけど週末は 15℃ になる日も
あるらしい。z0_08.gif 気温差、大嫌いっ。

さて、一時帰国の続き 10 / 18 金曜日 6 日目の続きです。

波佐見焼を堪能した後は、本日の宿に向かいます。
IMG_5231.jpg前回も来た嬉野温泉。
「 大正屋 」に泊まりますよ。
前回同じグループの椎葉山荘に
泊まったんだけどここの温泉は
嬉野の泉質が違うんだよね。
ちなみに、お宿はとっても良いですよ。
IMG_5235.jpg館内はこんな感じ。
今回のお部屋は離れでした。
椎葉山荘もそうだったけど、
スタッフさんはとっても
感じが良いんだなぁ。

IMG_5233.jpgIMG_5234.jpg
IMG_5232.jpg落ち着いた部屋だね。
お風呂も檜で、温泉が出ます。
庭園に出る事も可能です。

早速、一風呂浴びて来るか〜。
pen 父ちゃんは一人で
湯巡りに行きましたとさ。
温泉の後は、お楽しみの晩ご飯。z1_08.gif

お部屋で頂けます。一気にご紹介しちゃいましょ〜。
IMG_5236.jpgIMG_5237.jpg
お〜、沢山並びますなぁ。食べ切れるかいな。z0_09.gif
IMG_5238.jpgIMG_5239.jpg
この一家は食べるのが早いので、仲居さん大忙し。z0_20.gif
IMG_5240.jpgIMG_5241.jpg
見た目も綺麗で、美味しいモンばっか。
IMG_5242.jpgIMG_5243.jpg
ここのお米は棚田米なので、美味いです。
稲穂を揚げた物。お米が白く弾けて香ばし〜。
IMG_5244.jpgIMG_5245.jpg
お造りも佐賀牛鍋も、サイコー。z0_14.gif
前夜同様、お腹パンパンだ。z0_23.gif 動けない pen さんを尻目に
また温泉に行く pen 父ちゃん。一体どうなってんだ、親父。z0_08.gif

・大正屋
      佐賀県嬉野市嬉野町下宿乙 2276-1
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うん!
このお料理は間違いないっ!
どれも美味しそうでたまらんですね~♪
最近は特に会席料理が美味しいお年頃の私^^
お正月が待ち遠しいです。
これまた
どのお料理も目移りしちゃいますね〜☆
佐賀牛のサシの入り具合がたまりませんね!?
お部屋の温泉もうらやましい^^
檜って香りがリラックスできて好きです。
Non Title
ああああ・・・温泉!
そして部屋食!!
もうたまらないですね(^^;)
日本人でよかったと思える瞬間です~
お部屋もお風呂も感じが良いし、庭園も素敵♡
行きたいけどちょっと遠いなぁ。。笑
Non Title
落ち着いた雰囲気の素敵なお宿ですね・・・
ここワンコと一緒にお泊まりできたらイイなぁー
お料理もまた一品ずつキレイで美味しそう~* 

温泉は何度も入りたくなるのわかります☆
私も温泉だーい好きよー♪
Re:pia masaさん ★コメント ありがとう
そう! とっても美味しかったよ〜。^^
量は多い・・・んだなぁ。
個人的には、少量でちょこちょこ出て来る
システムは好きじゃないんですけどね。^^;
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
そうなんです、そうなんです。
好きな物をたんまり食べたい私は、お造りと
佐賀牛だけでも嬉しいんですけど。^^;
今回は宿泊者も少なかったので、大浴場も
貸切状態。なので、お部屋のお風呂は使わないまま。
ちょっと勿体無かったかもですね〜。
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
やっぱり、部屋食って良いですよね〜。
朝は逆に部屋だと・・・うちは困る〜。
部屋を片付けておかなきゃなので。^^;
ここは、お湯が良いし接客も良いので
お勧めですよ ♪
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ここ、本当にお勧めですよっ。
ワンコNGなのですが・・・。
相方は、何度も入りたがるんですが
前回見事に湯あたりしちゃいましたからねぇ。
出来れば、数泊したい所です。
白浜温泉にも行きたいんですが、チト遠いのが
凄〜く残念です。(T_T)
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
