pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif寒波騒動もすっかり終了のオハイオです。
家ん中には痕跡ばかり残ってるんですけどね。

さて、一時帰国の続き 10 / 20 日曜日 8 日目。

この日は、何してたっけなぁ。z0_09.gif どっかへ行った訳じゃないから
ボーッと過ごしてたと思いますが、忘れちゃったんで終了って事で。z0_08.gif

さて翌日 10 / 21 月曜日 9 日目。

この日はショッピングへ。
まずはお好み焼きを喰わねば z0_11.gif と、行こうとしたお店は定休日。z0_05.gif
IMG_5270.jpgIMG_5271.jpg
前回の一時帰国にも行った所。ここも人気店なんですよ。
IMG_5272.jpgIMG_5273.jpg
デーン、ペロって食べられるから不思議なんだよなぁ。

食べた後は、ひたすら街歩き。
IMG_5274.jpgIMG_5275.jpg
「 Bonito & Tangle 」です。快晴堂とか好きなブランドを扱ってる
お店なんだよね。こっちも大好きな「 Kapital 」です。
欲しい洋服が沢山あるんだけど、高いのでチョイスするのが
大変だったりします。z0_02.gif
IMG_5276.jpgIMG_5277.jpg
これまたお気に入りの「 Heelandtoe 」です。
数年、ここでしか靴を買ってないくらい。ま、少ない回数ですが。
沢山歩いて、帰るかなぁとそごうへ行ったら北海道展のポスターが。z0_11.gif
しっかり、海鮮弁当と大好きなマルセイのバターサンドを
買っちゃいました。

「 家に帰るのに何故そごうなのか 」を、ちょいと説明しときます。
実は、広島のそごう 3F にはバスセンターがあるんですよ。
ここを起点にバスが出発するんですねぇ。
始発だから、座れるし。z0_20.gif だって、バスで帰ると渋滞してなくても
40 分くらい乗ってなきゃいかんのです。
座って帰るには、バスの始発しかないんだよねぇ。
てな訳で、ショッピング終了〜。

・みっちゃん 総本店
      広島市中区八丁堀 6-7
・Bonito & Tangle
     広島市中区本通り 9-28
・Kapital
     広島市中区袋町 1-15-1
・Heelandtoe
     広島市中区基町地下街 南通り 14
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
私は東京生まれ東京育ちだけど、もんじゃ焼きより、お好み焼き、タコ焼き、明石焼きが好きです。
11月に日本を訪れたときにもお好み焼き屋に何回か足を運びました。
美味しいですよね~。

今年もよろしくお願いします!
そらちゃん&もかくんコンビの元気な姿も見せてくださいね!
Non Title
お久しぶりです!
長い間ご無沙汰しておりました〜
そして遅くなりましたが明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

オハイオも寒かったみたいですね〜
窓が我が家とと同じ事になってる!
この寒波はそのままカナダに行くそうですが、
北国の皆さんはこのくらいは慣れっこなんでしょうかね?
日本一時帰国記は本当に目の毒だわ(笑)
美味しくて食べたくても食べれないものがたくさんでてくる〜(涙)
あ、そういえばお好み焼き食べるの忘れた!
一時帰国時は食べたいものがありすぎて、なかなか全部食べれないのが現実なんですよね〜。
Non Title
penさん、今年もどうぞ宜しくお願いいたしまーす☆
マルセイのバターサンドは私も大好きです♪
北海道展の催しがある時は必ず買いますよー☆
Re:Schatzさん ★コメント ありがとう
私、もんじゃ焼きも大好きですよ〜。
そういや、一時帰国でももんじゃは食べてないので
ご無沙汰しちゃってるなぁ。
帰国時に東京に滞在となると、ホテルしかないから
節約の為東京には長くいないんですよねぇ。
もんじゃ焼きを食べるのは、本帰国まで無理〜。
そらもか登場機会も、増やすべく頑張りますね ♪
Re:Queen Sashaさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、宜しくお願いしま〜す!

寒さ、少しは収まりましたか?
トロントだと、別に驚く気温じゃないですよね。
それで会社が休みになるの?だと思います。^^
東京で雪が降りましたと少しの雪で大騒ぎに
なるのと似てる? ^^
そうそう、同感ですっ!
一時帰国ではあれやこれやと食べたい物が
多過ぎて困っちゃいますよね。
帰国時だけでも、無限の胃袋が欲しい・・・。
あ、後が凄く困っちゃうか。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、宜しくお願いします!
マルセイのバターサンド、美味しいですよねぇ。
これ、沢山買ってアメリカに持ち帰りたいけど
賞味期限が短くて。(T_T)
アメリカ人でも、美味しいと思うんだけどなぁ。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
