pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif朝、どっかり雪が積もってまして雪掻きしました
pen さんです。数日は 5 〜 10℃ の予報だから
すぐ融けそうですけどねぇ。

さて、一時帰国の続き 10 / 22 火曜日 10 日目。

朝から mog さんは pen 父ちゃん・母ちゃんと温泉に行きました。
その間 pen さんはお留守番。お相手をしてくれたのはこいつら。
IMG_5268.jpgIMG_5269.jpg
スムースチワワのタロさん。御年 14 歳のじぃさんです。
何故かトイレシーツの上で、スヤスヤとオネンネ中。z0_08.gif
IMG_5266.jpgIMG_5267.jpg
こちら同じくスムースチワワのマロさん。御年 12 歳の
じぃさん。布団が大好き。pen 母ちゃんは布団を押入れに
仕舞えず部屋の片隅に置いておくのですが、離れません。
じぃさんですが、病気もなく元気一杯です。
温泉から帰って来た mog さんは 木曜日から土曜日の
3 日間、東京で研修。その前に岡山で大学時代のお友達に
会う為夕方広島を離れました。

翌 10 / 23 水曜日 11 日目。
小学校時代の友達とランチ。

更に 10 / 24 木曜日 12 日目。
高校時代の友達とランチ。

そして 10 / 25 金曜日 13 日目。
この日まで、実家にいるはずだったんだけど、台風が接近してて
新幹線が止まっちゃ困ると東京へ移動。mog さんは研修中なので
池袋付近でウロウロ。西武と東武のデパ地下はサイコーでした。z0_13.gif
ただ、台風の影響は大した事なく急ぐ必要はなかったのよね。z0_08.gif

そして 10 / 26 土曜日 14 日目。
美容院へ行ったりして、夕方研修の終わった mog さんと合流。
あちこち買い物をして晩ご飯にと西武で人気の回転寿司屋に
行ってみたら長蛇の列。z0_05.gif 泣く泣く別のお店で済ませましたとさ。
IMG_5279.jpgIMG_5280.jpg
IMG_5281.jpgせめてとケーキを買って
ホテルで頂きましたよ。
ケーキ 1 個 買うのも迷うよね、日本。
どこのお店でどれを買うか。
何せオハイオじゃ消去法だもの。z0_23.gif


ラスト 10 / 27 日曜日 15 日目。
7 : 00 のリムジンバスで成田へ。帰りも JAL で。
IMG_5284.jpgIMG_5285.jpg
何と吉牛。z0_11.gif お代わり、欲しかったなぁ。他の国の方も
食べてたよ。お隣りの席の方は食べ方がよく
分からなかったみたいで、ご飯と別々に食べてたので
教えてあげました。いや「 教えてあげなよ 」と mog さんに
強要したのよね。z0_20.gif

こうして一時帰国は終わったのでした。今回は VISA 更新 &
mog さんの研修でお楽しみは少なかったんだけど
実は今年も一時帰国が出来るんです。とはいえ、一時帰国は
お金が掛かるので正直ど〜したもんかねって具合でして。z0_07.gif
ただ pen さんの運転免許証の更新があるしなぁ。悩ましいですなぁ。

これで長々と続きました一時帰国、終了で御座いまする。
お疲れ様でした & 有難う御座いました~。z1_05.gif z1_06.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
おお!∑(゚Д゚)
タロちゃんとマロちゃん!私のどストライク!笑
可愛いですねー(*´艸`*)
可愛いですねー(o´ω`o)
短毛立ち耳茶色系...とくればさらってしまいたくなる程好みなんです!
どちらもシニアには見えない若々しさですね。
GIOTTOのケーキも美味しそう♪ここのお菓子、私も大好きでよく買いますよ〜^ ^
かわいい〜!!
タロさん&マロさん、すごいかわいいですね〜^^
寝てる姿、とっても若々しく見えますよ♪
ほたてもたまにトイレシーツの上で寝てます(笑)
座布団とか四角いモノの上が気になるみたいです。
Non Title
遅くなりましたが、今年もよろしくです^^

実家のタロちゃん&マロちゃんめちゃかわいい
ですね。まだまだ若そう。
トイレシートやっぱり男の子だと敷いてるだけじゃ
だめなんですね^^

今は機内食で吉牛が出たりするんですね。
かなりの驚きです!!
でも出たらなんかうれしいなぁ~。
こんにちは。
ご無沙汰してますが2014年もよろしくお願いします。
アメリカは大雪が降っているみたいですね。風邪と雪かきによる腰痛に気をつけてくださいね。
Non Title
タロさん、マロさん可愛い~♪
やはり二匹飼いなんですね。
理想です^^

機内で吉牛ですか。
それも汁だく~♪
最近、近所のイオンの中に吉牛、
大通りにすき家が出来ました。
たまにはイイですよね^^
Re:yuriuzさん ★コメント ありがとう
どストライク、でしたか〜。
それは、良かった。^^
若々しく見えますかね?
しっかり、じぃさんで声は大分変わりましたよ。
病気も一切ないので、お財布には優しい
じぃさんです。
GIOTTO、美味しいですよねぇ。
毎度ショーウィンドゥの前で悩みます。^^;
Re:めんずきさん ★コメント ありがとう
ほたて君も、トイレシーツの上で寝るんですね。
面白いモンで、タロさんは寝ますが
マロさんは寝ませんよ〜。
うちは、トイレトレイを使ってるから
寝られないですけど。^^;
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、宜しくお願いします!

トイレシーツ、タロさんは足を上げないんですが
マロさんは足を上げるんですよね〜。
うちのもかは足を上げないので、トイレトレイで
OKですよ。助かります。^^
パピーの頃、縄張りを意識させなかったんだけど
効果があったのかなぁと勝手に思ってます。
Re:aryさん ★コメント ありがとう
こちらこそ、宜しくお願いします!

今年の冬は気温も低い日が多くて、雪も多いんですが
今の所風邪もひかずに過ごせてます。
早期対応!ですよね。^^
腰痛はないんですが、先日の雪掻きの時
何故か足をつっちゃいました・・・。^^;
Re:pia masaさん ★コメント ありがとう
そうですね、二匹ですね。^^
チワワなら、二匹でもお財布にも優しいし。
うちは、相方がコーギーくらいの大きさで
限界だって言ってますが。^^;
ま、何かあった時困っちゃうかもですよね。
何せ、私はもかを抱き上げるのはかなり
大変なんですよ・・・。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
