pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif週末、ドカ〜ンと雪が降りました。
10cm は積もったかなぁ。こんな積雪、オハイオ生活では初です。
除雪機、大活躍でした。

さて、年末カナダの続きです。

12 /23 月曜日、ホテルからの景色です。
IMG_5329.jpgIMG_5330.jpg
CN タワーがよく見えます。ここ、上に 360℃ 回転する
レストランがあるんですよ。行った事ないし、タワーにも
登ってませんが。z0_02.gif ホテルの広い部屋で、そらさんは
いつもと変わらず、部屋の隅っこやバスルームのタイルの上が
お気に入りみたいでした。
もかさんは、寝てる間にベッドに飛び乗ってきます。
pen さんのお腹の上にドスッと乗って、足を枕に
寝るのが好きみたいで。z0_23.gif 重いから勘弁して欲しいです。

停電は広い範囲で続いてました。この日はまず美容院へ
行ったんだけど、停電エリアじゃ信号も消えてました。
1 台ずつ順番に進むのがルールみたいで、交差点は渋滞です。
当然移民の多い街なので、ルールを知らないのかシレ〜と
進む車も多いのです。z0_08.gif

IMG_5331.jpgIMG_5332.jpg
IMG_5333.jpgIMG_5334.jpg
こんな感じで、凍りまくってます。大きな木は重みに
耐え切れず倒れたりして電線を切ったんだなぁ。
こんな寒いのに停電だと大変だよね。
カセットコンロを持ってると、役に立つけど
アジア系の人しか持ってないだろうし。z0_08.gif
道路はちゃんと除雪されてるから、危険はないんだけど
1 本入るともう氷。歩く事も出来ませぬ。

美容院の後は買出ししたり、ケンジントンマーケットに
行ったりしてました。
IMG_5335.jpgケンジントンマーケットは
小さなお店が集まってるエリア。
ビンテージショップやらあって
エスニックな感じのする街です。
中華街と隣接してて面白い
エリアだけど冬はちょっとね。z0_08.gif

さぁ、一度ホテルに戻ってから晩ご飯に行くぞ〜。続く。
【 Outing の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
うわぁーすごッ!!
何もかも凍ってますね。
これで停電はキツいわ・・・お家の中で凍えちゃう!
カセットコンロってこんな時役立ちますよねー
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ねぇ〜、凄いですよねぇ。
マイナスの中、暖房が止まると思うと怖いです。
暖かい物が飲めるだけでも違いますもの。
カセットコンロ & ボンベは必須です!
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
