pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifマイナス世界の続くオハイオです。流石に 2 桁の
マイナスじゃなきゃ、平気になってきました。z0_20.gif
ソチオリンピックが始まりましたが、時差のお陰で
朝からお昼過ぎに見られます。まぁ、日本選手は
有力選手しか写りませんけどね。z0_08.gif
それでも、フィギュアの羽生君はアメリカでも好意的に
紹介されてますねぇ。仙台出身で東北大震災の被災者って事も
理由の一つみたいです。団体の羽生君の演技の時
コメンテーターの女性がやたら興奮してたのが可笑しかった。

先日、日本から荷物が届きました〜。z0_15.gif
IMG_5370.jpgIMG_5371.jpg
ネットで買っといた物がまとまったから、ドッサリです。
やっぱ、乾物は外せないのよね。z0_20.gif
つるとんたんのうどん、これ美味いのよ〜。
気分的には、もっと欲しかったなぁ。
五木のラーメンもどっちゃり。こっちは保存が長いから
助かりますな。mog さんのお弁当ふりかけもたっぷりです。
暫くは、これで過ごせますな。z0_14.gif

これは Whole Foods で買ったケーキ。
IMG_5372.jpgIMG_5373.jpg
Whole Foods と云えどもなかなか手が出せなくて
毎度フルーツタルトばっか買ってたんだけど
mog さんがこれを買って来た。
チョコ系は大丈夫か z0_09.gif と思ったけど合格点でした。
上のクリームは、残念ながらバタークリームなんだけどね。
それでも甘いんで 3 回に分けて完食でした。

IMG_5374.jpgそして、ロバミルク石けんを
買っちゃった〜。
手作り感タップリの石けんが
可愛いラッピングで届いたよ。
使うのは、少し先なんだけど
楽しみですなぁ。z0_13.gif
残念ながら、日本への発送はやってないんだよね。z0_23.gif
だけど、日本へ送るとなると安くは買えないって事だよね。
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そちらはマイナスの世界ですか。
聞いただけでゾクゾクしてきます・・・
モコスマ地方は寒いといっても5度くらいありますからね。

つるとんたんのうどんって初めて知りました。
へぇ~美味しいんですね。
でも、こちらじゃ見かけないな・・・
一度ネットで探してみまーす☆
私 おうどん大好きなんですよー
Non Title
あ~、そちらは2ケタの寒さもあるんですね。
関東の寒さなんて屁みたいなもんですね(笑)

海外にいるとやっぱり食が一番困りますよね。
確かに送料が馬鹿にならないからまとめて
じゃないと大変ですね(泣)
つるとんたんのうどん食べたことないけど食
べてみたいなぁ~^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ですよね〜。日本のニュース内の天気予報で
寒くなりますって気温がプラスだと、まだまだ
暖かいじゃんと思っちゃいます。^^
つるとんたんって、大阪には店舗があるみたい。
ただですねぇ、関西には美味しいうどん屋さんが
沢山あるじゃないですか。しかも安い!
ここは高級志向なのかうどんにしちゃ
高いので、どうでしょうか。^^;
こちらでは、美味しいうどんは食べられないので
通販を利用する他ないんですよね・・・。
Re:ミーコさん ★コメント ありがとう
はい、その通り!
プラスの気温なのに、寒いですって
ニュースで見ると「 甘い甘い 」と。^^
年に何度か送ってもらうんですが、毎度
満杯状態なんですよね・・・。
つるとんたん、うどんにしちゃ高いですが
取り合えず一回お試しあれですよっ。
クリーム明太のうどんは、美味いです。^^
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
