pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gifスキージャンプラージヒルの葛西選手、銀メダル。z0_11.gif
凄いですっ。そして本日はラージヒルの団体がありますねぇ。
応援しなくっちゃ。

そして、引き続きマグのご紹介です。z0_02.gif

IMG_5381.jpgIMG_5382.jpg
スタッキングマグなのですが、珍しく黄色ベースのマグです。
ついでに、取っ手も丸っぽいタイプなんですよ。
そして、ロバミルク石けん以来何故か「 ロバ 」に
反応する mog さんの衝動買い。z0_20.gif
アンカーホッキングのマグです。形も他のと違ってて Good です。

IMG_5383.jpgIMG_5384.jpg
赤のナビスコマグ。先程のペンギンの画像と比べると
取っ手の違いが分かりますよね。カラーのって色が
所々で薄くなってたりするんだけど、まぁ気にならないレベルかな。
そしてレディキロワット 2 個目のマグ。
アラバマ州の West Penn Power 社のキャラクターマスコットなんです。
レディキロワットのマグは、沢山存在してるみたいですね〜。
持っていたのが、リムボトムだったので今回は D マグで。

IMG_5385.jpgIMG_5386.jpg
そしてセブンイレブンマグです。これ、欲しかったんだ〜。z0_14.gif
本当なら、カラーはオレンジよりグリーンが欲しかったんだけど
なかなか出会えるマグじゃないので、そこは妥協でしたな。

IMG_5394.jpgIMG_5395.jpg
そんな事はど〜でも良い、そちらのお二人。
そらさん、後ろ足の怪我もすっかり回復してまして
後ろ足で立つ事が出来るようになりましたよ。
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらちゃん、怪我がすっかり良くなったよーで
良かったわ☆
これで安心ね~
もう怪我しないでねー
Non Title
私もなぜかロバが大好きで、あのつぶらな瞳、荷物を担いで働き者というところに癒されます。
でもイーヨー以外のロバ・グッズ?ってあまり見かけないような…。
マグカップよいですね~。

そらちゃん回復して良かったですね。
これで散歩も100%楽しめますね。

私的には左写真のソファーの下のもかくんにニヤリ(笑)。
狭くて天井が低い場所が大好きなクリンシと被ります。
もかくん&クリンシ・コンビを一緒に飼っていたら
2匹とも妙な場所に入ったまま出て来ないでしょうね!
クリンシは空ダンボール箱の中での昼寝大好きだし(笑)。
Non Title
今回のオリンピック、日本勢大活躍ですよね!
セブンイレブンのマグまであるんですね〜
種類の多さにびっくりです。
そらさん、怪我が回復してきてよかったですね!
2匹は雪の中を駆け回ったりするのかな?
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ありがとうございま〜す!
マジで、怪我は勘弁です・・・。^^;
ベッドのケージとトイレのケージは
繋げないようにはしました。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
確かにロバは可愛いですよね ♪
相方の場合、今まで特に興味を示さなかったのに
急に・・・ですからねぇ。^^
私も同じ事を考えちゃって、ニヤニヤします。
もか&クリンシ君、絶対に面白いに違いない!
Re:Queen Sasha さん ★コメント ありがとう
オリンピック、日本人選手頑張ってます!
アメリカなので、画面の登場は少ないのが
残念ですよね。
マグって、本当に沢山種類がありますよね〜。
見た事ない物が、ドンドン出て来ちゃって
キリがない・・・。(T_T)
そらもかも、雪の中に埋もれながらも
走り回りますがカナダ程の積雪が
ないので汚れるだけになっちゃうんです。
なので、乾いた道路しか歩かせません〜。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
