pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifいよいよフィギュア女子が始まりましたね〜。
TV を見ながら、こっちも何か緊張してきちゃいます。
頑張れ日本 z0_11.gif zz_japan.jpg

久々にレストランの新規開拓をして来ました。
「 Sesame Sea Asian Bistro 」です。
IMG_5387.jpgSushi.com があるモールに
ありますよ。
店名が Sesame Sea だって。
胡麻の海 z0_09.gif
ま、中に入ってみましょ〜。

IMG_5389.jpgIMG_5388.jpg
中はシンプルできれいですな。簡単な日本語メニューも
ありました。もやしとネギと豚肉の何だろ。z0_09.gif
炒めだろうと察しはつくけどさぁ。もしかしたら、茹でとか
焼きとか蒸しかも知れないじゃんねぇ。いやいや。z0_20.gif

IMG_5390.jpgIMG_5391.jpg
酸辣湯。mog さん、必ずオーダーするんです。美味しい
酸辣湯を探しとる訳ですが、まだオハイオじゃ出会えません。
お、不味いって事じゃないですよ。
餃子は焼きと蒸しとありました。皮は厚めだけど美味いです。
タレが甘いのは何でかな。z0_09.gif
お隣りのテーブルのアメリカ人カップルは焼き餃子だけを
食べておられましたよ。

IMG_5392.jpgIMG_5393.jpg
カリカリパン焼きそば広東スタイルと青椒肉絲。
うん、美味いっ。z0_11.gif 青椒肉絲はピーマン少な目だけどね。
お肉は沢山あるのになぁ。
ここ、なかなか良かったからまた来ようっと。

・Sesame Sea Asian Bistro
     7106 Muirfield Dr, Dublin, OH
【 in USA の関連記事 】
  •   ( 2014 / 03 / 14 )
  • 肉〜  ( 2014 / 03 / 03 )
  • 中華  ( 2013 / 10 / 01 )
  • ドーナツ  ( 2013 / 09 / 16 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
餃子のたれが甘かったり、もやしとネギと豚肉の行方が怪しかったり(笑)
なかなか面白そうなレストランですね(^^;)
でもカリっとした焼きそばが美味しそう♪
お肉たくさんでピーマン少なめの青椒肉絲っていうのも、日本ではありえないですねw
嬉しいけど!
Non Title
フィギュア始まったけど・・・
浅田真央ちゃんがちょっと不調だったわ・・・
やっぱり本番は緊張するものね・・

新規開拓のレストラン、「当たり」で良かったじゃないですか~☆

Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
海外のレストランってこんなの多いですよね。
日本の味を求めるのが、間違ってますけど。^^;
日本語メニューの間違い探しって
ついついやっちゃうんです。
よく分からない物は怖くてオーダー出来ないから
冒険は・・・難しいなぁ〜。
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
日本だと時差で深夜の放送ですよね。
眠いけど、気になっちゃうし困っちゃいますね。
アメリカの解説だと、真央ちゃんのフリーを
忘れられない演技だって入ってました。^^
新規レストラン開拓、なかなか良かったです。
こっちだと、見つけるのって難しいので。^^;
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
