pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif寒い寒い気温に戻ったオハイオです。z0_07.gif
明日は 8℃ 予想ですが、日曜日はマイナスに逆戻りだと。

まだ続くマグのご紹介。あと少しで終わりますので。z0_02.gif

まずはこちら〜。
IMG_5422.jpgIMG_5423.jpg
パンメーカーの Weber's Bread のアドマグ。
レッドバロンっぽいイラストなんだけど、スヌーピーが乗ってるのは
パンな訳です。z2_29.gif 可愛いっす。

IMG_5416.jpgIMG_5417.jpg
ストロベリーショートケーキシリーズのマグ。
オレンジブロッサムです。
IMG_5418.jpgIMG_5419.jpg
こっちはジャイアントストロベリーです。
IMG_5420.jpgこのシリーズは全部で 8 種類。
うちは、この 4 種類でコンプリートと
しました。他のはイラストやカラーが
あまり好みじゃなかったもんで。z0_08.gif
9oz マグってのも使い勝手が
良いですよ〜。

IMG_5421.jpgこれはワーナー・ブラザーズの
Tweety マグ。
このキャラクター、可愛い。z0_14.gif
ワーナーのマグは全部で
6 種類あります。
これまたレアなので、どこまで
揃えられるやら。z0_08.gif
ただ、好きなキャラクターとそうじゃないのもいるからなぁ。
コンプリートはしないと思いますが、いや高いしお目に掛かるのも
珍しいのでこれ以外のキャラクターが増えるのか疑問だな。z0_20.gif

IMG_5431.jpgIMG_5432.jpg
正しい「 伏せ 」が出来ました〜。z0_20.gif 姿勢の長持ちは無理だったな。
これがもかさんらしいんだけど。一方のそらさんは。
z0_08.gif これ、多いんですよ〜。長いのか舌がペロンと出ております。
こんな時ガレージのドアが開く音とかすると、飛び起きるけど
よく舌を噛まないなぁと感心しちゃいます。
【 Fire King の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
スヌーピー・マグを見て思い出しました。
最近カリフォルニア州のオフィシャル有料車両ライセンスプレートに
スヌーピーも仲間入りしたんですよ!
シンプルだけど、かわいいデザインです。

リティは手術後まだ正しい伏せが出来ません(泣)。
伏せが出来ないと言うか…背中を真っ直ぐに出来ず、S字型になってしまいます。
治るのかな~。
Non Title
どれもこれも可愛いマグですね~
眺めてるだけで楽しくなりそー

あら、正しい「フセ」!! すごーい。
ウチのモコはまだこんな正しいフセをしたことないわ・・・
舌がペロンと出てる寝姿って私大好きです♪
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
え〜、スヌーピーのプレートですかっ!
欲しいなぁ〜。^^ 可愛いに違いないですよね。
リティ君、背中曲がっちゃうんですか・・・。
術後、すぐ治る訳じゃないんですかねぇ。
リティ君、頑張れ〜っ!
もかは、体には何の問題もないのに
正しい伏せが出来ないなんて・・・。(T_T)
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
え〜、モコちゃんも正しい伏せって
した事ないですか?
そらが出来るので、もかは何で出来ないのかと
思ってたんです・・・。^^;
どうしても、顎まで床に付けちゃうんです。
もかにこれ以上、求めないようにしなくちゃ
いけないですね・・・。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
