pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gif今朝は雪が降りました。寒いよ〜。z0_02.gif
天気予報は、土曜から月曜まで雪マークです。z0_08.gif

先週末 Whole Foods へ行ったらこんな物が目に入りました。
IMG_5425.jpg初めて見たな、これ。
面白〜い z0_14.gif と観察。
ペットボトルに入れてた女性が
一口飲んで「 So Good 〜 」と
笑顔で言ってくれたので
こんなのやってみたくて
仕方ないので買いましたとも。z0_20.gif

IMG_5424.jpgIMG_5426.jpg
一番小さいペットボトルで $3.99 とはお安くないお値段ですな。
右画像の右下の丸印のコックを押すと、上からオレンジが
送られて、中で半分にカットされてドンドン絞られて来ます。
これぞ 100% 生ジュース。z0_11.gif
とっても甘くて美味かった〜。だからかぁ、ペットボトルも
一番小さいのしか残ってなかったもん。売れてたのね。
ただ、種も一緒に絞られるから沢山プカプカ浮いてた。z0_23.gif
小さいから、飲んじゃえるけど。z1_10.gif
またあったら、買っちゃおっと。
こういうのって、楽しいしついつい手が伸びちゃうのでした。

IMG_5427.jpgIMG_5428.jpg
うちのすっとこどっこい、もかさん。呼んだらすんごい
ダッシュ z0_21.gif で飛んだ来たと思ったら大あくび z0_08.gif をした
瞬間を撮ったら、近付くレンズを怖がっておられます。
IMG_5429.jpgIMG_5430.jpg
爆睡中のそらさん。美味い夢でも見ておられるのか。z0_09.gif
ニヤケてますよ。もかさんを撮ってたらひっくり返りました。
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
私も絶対やる!
見てるだけでは済まされませんよね~♪
リピ決定?かな^^

そらもかちゃんは本当に可愛いお顔^^
もうナデナデやらなんやらかんやら触りまくって
最後は超近距離でアイコンタクトしたいです♪
Non Title
今年は本当になかなか暖かくなってくれませんよね。
もう3月だというのにいつまで続くのやら・・・
近所のWhole Foodsにこんなのあったかな?
面白そう〜!
今度探しに行ってみようっと!
もかさんもそらさんも可愛いな〜♪
Non Title
すごい画期的なジュース製造機!!
ちょうど喉が渇いてたのでがぶ飲みしたい衝動に・・・(^▽^)
これは美味しいですよね~、フレッシュそのものですもの。
もかちゃんもレンズを怖がりますか?
うちのユーリも怖がるというか・・・必ず目をそらします。
なのでいっつも写真を撮るときはオヤツでつってます(^^;)
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
やっちゃいますよね〜。
やらずにはいられない! ^^
ただ、次まで置いてあるかは疑問です。
ここが、困っちゃうんです。
そら・・・と、もかも??
愛嬌はあると思うんですが、可愛いかなぁ。^^;
超至近距離、そらはまだしももかは・・・。
ヌタヌタにされる可能性大ですよ。
Re:Queen Sasha さん ★コメント ありがとう
今回、初めて見たので常時設置してるとは
思えないんですよね・・・。^^;
常設してくれれば、嬉し〜のになぁ。
ぜひ探して見て下さいね ♪
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
ねぇ〜、凄いですよね。
これ、常設してくれれば良いのになぁ。
売れてたのにぃ〜。
そらは、全く気にしないんですよね。
カメラで撮ろうとする私をウザがってます。^^;
もかは、怖いみたい。近付き過ぎると
ひっくり返ってお腹を見せて、降参です。^^
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
