pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifやっと雪が融けたなぁと思ったら、昨日雪が降りまして。
テンプレは春になったんだけど、まだまだ寒いオハイオです。

平日「 肉 」禁止の我が家、週末は肉を食べる事が
必然と増えてしまいます。mog さんは、会社の食事会で
肉を食べる事もあって pen さん程食べたいって事は
ないらしいのが困る訳です。z0_08.gif
が、珍しく「 肉を食べるぞ z0_11.gif 」と mog さん。

IMG_4595.jpg久々に行ったのは
「 Mitchell's Steakhouse 」です。
画像は、以前の物ですが。z0_02.gif
前は 2013 年 4 月に
行ったのよねぇ。


今回、サーブのお兄ちゃんが沢山説明をしてくれました。
前はこんなに説明なんてなかったのにな。
ステーキ屋だけど、シーフードも海の無いオハイオでも
出来る限り新鮮な物を提供しますだって。
残念ながら、肉って決まってんだけど。z0_23.gif

IMG_5433.jpgIMG_5434.jpg
ここのパンは普通なんだけど、ホイップバターが美味いのよ。z0_14.gif
外食の時、メニューにあれば大方オーダーするロブスタービスク。
気分的にはもっと喰いたい。
IMG_5435.jpgカラマリがお勧めって言ってたんで
頼んじゃった。カラマリって丸いけど
ここのは違うね。でも、衣に味が付いてて
イカも大きいし美味いなぁ。


IMG_5436.jpgIMG_5437.jpg
z0_30.gif mog さんのシーザーサラダ。薄く揚げたのが何なのか
よく分かんなかったけどチーズの味がして Good です。
z0_30.gif pen さんのウェッジサラダ。大胆に半分にカットしたレタス。
このサラダ、大好きなんです。z0_11.gif ただね、この時点で
オーダーし過ぎだよねぇ。相変わらずセーブ出来ない。z0_08.gif
なので、ウェッジサラダは 3/4 くらい持ち帰る事にしました。

IMG_5438.jpgpen さんのフィレ 7oz。
pen さんはフィレしかオーダーしません。
今回はソースを付けてみましたよ。
ホースラディッシュのソースなんだけど
マヨネーズかな、混ぜてるので
ちょいとマイルドなソースです。
摺り下ろしたままの方が好きなんだけどね。
IMG_5439.jpgIMG_5440.jpg
mog さんは挑戦しましたよ〜。ゴルゴンゾーラリブアイだって。
炒めた玉ねぎとマッシュルームとゴルゴンゾーラがトッピング。
そして更なる挑戦が、焼き具合。ステーキはずっとミディアムレアで
お願いしてたけど、今回はミディアムに。z0_10.gif
目の前にステーキが運ばれて、目が点。z0_08.gif 真っ黒じゃん。
日本じゃクレームレベルだなぁとカットしたら、中は良い具合だなぁ。
一口食べたら、外はカリカリで中はフワフワ。z0_11.gif
美味いんじゃないかい。z0_09.gif 今度フィレでやってみよ〜かな。
久々の美味いステーキ、堪能しました。

・Mitchell's Steakhouse
     1408 Polaris Pkwy, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • Gallo's  ( 2014 / 05 / 13 )
  •   ( 2014 / 03 / 14 )
  • 中華  ( 2014 / 02 / 19 )
  • 中華  ( 2013 / 10 / 01 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
いいですね~☆
週末お肉っ!
美味しさ倍増しますよね~♪
ポラリス近くのお店はこちらでしたか~
RUTH'S CHRIS と同じグループとは知りませんでした!
フィレもリブアイも甲乙つけ難く・・・
チャレンジソースも美味しそう!
そして・・・さすがステーキハウスならではのホンモノのミディアム!
この加減がプロですよね~(*^_^*)
あー今日は焼き魚なのに・・・お肉気分になってきちゃいましたよぉぉぉ~
Non Title
うーーーーー!!!美味しそう!!
私の食べたステーキなんてかすんでしまいました!笑
それにしてもサラダの量がすごいですね(^^;)
スープと美味しいバターで食べるパンだけでもかなりのご馳走なのに!
あと、ゴルゴンゾーラリブアイもすごく美味しそうですね。お肉とゴルゴンゾーラって合わせたことないから、今度やってみたいと思いました(^-^)
ただ・・・最近近所で売ってるゴルゴンゾーラがこぞって値上がりして(涙)
手が出なくなってきちゃったんですよ~(T_T)
Re:onei さん ★コメント ありがとう
でしょ、でしょ〜。平日肉禁止だと、美味しさ
倍増です。^^ 最初は無理だ〜と思ってたけど
意外や意外、平気なモンでしたよ。
まだ行った事がなかったら、ぜひ!
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
美味いんですよ〜、ここ。^^
サラダ、本当に大量ですよね。
日本のサイズだとクレームレベル・・・かも。
デザートなんてとてもオーダー出来ませぬ。^^;
チーズ、値上がりしてるんですか。
送れるものなら、送ってあげたいくらい
こっちは安くて種類も豊富なのに・・・。
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
