pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif今朝から掃除しちゃったよ。うちって結露が凄くて
すぐカビだらけになっちゃうんだもん。z0_23.gif

先週末、珍しく朝から「 今晩は豚喰うだ 」と決めた pen さん。
IMG_4452.jpg「 Montgomery Inn 」です。
ポークリブって結構久々だな。
去年の 7 月に行った Rib Fest 以来。
ここは 3 回目なんだけど、
初めて大きなテーブルに
案内してもらったなぁ。

pen さんは既に喰いたい物は決めてたんだけど mog さんは
じっくり悩む。この日はサービスメニューがあって
サラダ・メイン・デザートの中から 1 品ずつオーダーで
$30 ってのにしてみました。
pen さんはスープ・サラダ・ポークリブをオーダーしたんだけど
店員さんがデザートを頼まないなら、スープをデザートに
置き換えて $30 のセットに出来るよだって。z0_11.gif
ってか、結構フレキシブルに対応してくれるのは意外に当たり前なんです。
日本だと決められてるからってお断りされるよなぁ。
そういや、日本に駐在経験のあるアメリカ人が
サラダをスープに変えてって言っても「 No z0_24.gif」しか言わないって
嘆いてたなぁ。

さて、喰うぞ〜。
IMG_5478.jpgIMG_5479.jpg
大好きなウェッジサラダ。ここのはブルーチーズが
これでもかってくらい沢山盛ってます。pen さん的には
チト重い。z0_08.gif ま、パンは普通。沢山食べると後が大変だしね。

IMG_5480.jpgIMG_5481.jpg
pen さんのポークリブ到着〜。ソースは別にしてもらってます。
サイドはフレンチフライ。量は多過ぎよねぇ。z0_23.gif
mogさんのサイドは、チップ。これ美味いんだよねぇ。z0_14.gif
IMG_5483.jpgIMG_5482.jpg
ソースを別にしなかったら、こんな感じ。お分かりでしょうが
手がエラい事になります。
IMG_5484.jpgIMG_5485.jpg
美味そ〜ですなぁ。お肉もスルリと外れるんですよ。
IMG_5486.jpgmog さんのおデサ。
シュー皮の間にアイスクリームが挟まってて
暖かいチョコレートがトッピング。
これねぇ、美味かった。z0_11.gif
そして、うちのテーブル担当の人が
珍しく気が利く人で z0_10.gif きでした。

今回最初のドリンクのオーダーで、珍しくコーヒーとアイスティーを
お願いしました。
担当の方は、各テーブルを細かくチェックしててコーヒーが
少なくなるとすぐ注ぎに来てくれたなぁ。
うちはドリンクをオーダーする事はほぼなくて pen さんは
知らなかったんだけど、コーヒーとアイスティって
お代わり自由だったのね。z0_08.gif お陰で 3 杯も飲んじゃった。z0_20.gif

・Montgomery Inn
     4565 W Dublin Granville Rd, Dublin, OH
【 in USA の関連記事 】
  • 焼肉  ( 2014 / 05 / 30 )
  • Gallo's  ( 2014 / 05 / 13 )
  • 肉〜  ( 2014 / 03 / 03 )
  • 中華  ( 2014 / 02 / 19 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
豚肉大好きですーーーー!!!
写真では結構な量とお見受けしましたが・・・。
完食ですか?凄い!!

お口の中が、ヨダレでいっぱい。
たーべーたーいーーーー!!!
Non Title
ウェッジサラダがとても美味しそうですね~
チーズがたくさん盛ってあって、私ならこれとパンとワインでもう幸せになれます(^-^)
お肉も美味しそうで・・・写真見てお腹がぐーぐーいってます(笑)
コーヒーもたくさん飲めてお得♪
日本ではポークリブってなかなか食べられませんねぇ・・・
Re:月うさぎさん ★コメント ありがとう
豚肉がお好きなら、かなりの率で
ハマっちゃうかも。^^
確かに大きいですが、骨の部分が多いので
意外に食べられちゃいますよ。
私もハーフサイズをオーダーしてましたけど、
フルサイズでも食べられました。^^;
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
ウェッジサラダって初めて見た時は、斬新で
驚いちゃいました。
レタス切っただけじゃん・・・みたいな。^^;
日本じゃ見ないですよねぇ。
ポークリブも日本で食べるのは、難しいかな?
お肉すら、売ってないかも。^^;
Non Title
すごいボリュームですね!!
食べきれない~~~
Re:もっちゃんさん ★コメント ありがとう
それがですねぇ、意外に食べられちゃうんです。
勿論、前菜はほどほどにしなきゃですが。^^;
ハーフサイズ、価格を考えるとフルサイズを
オーダーして食べられなかったら持って買えれば
良いかとセコい考えなんですけど・・・。
Counter
Calender
   2017 / 06  
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
