pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif土曜日までは暖かかったのに、昨日からは一気にマイナスに
逆戻り。風が強かったせいで、家の周りは落ち葉だらけ。z0_08.gif
クソ寒い中、庭掃除をする事になっちゃいました。
車も交換のタイミングになったんで、車内の掃除をしたんだけど
掃除機で吸っても吸っても「 犬毛 」が出て来るのは何故だ。z0_09.gif

さて、とうとうやって来ましたよ〜。高級車のフェラーリ。z0_11.gif
IMG_5487.jpgIMG_5488.jpg
1990 年のフェラーリ 641/2 です。ポルトガル GP の
ナイジェル・マンセルなんですよ。z0_14.gif 素敵過ぎる〜。
このマシーン、大好きだったんだよねぇ。
IMG_5489.jpgIMG_5490.jpg
カウルが開きます。z1_08.gif しっかし、もう入らん。z0_05.gif
まだ欲しいのあるんだけどなぁ。困ったねぇ。

IMG_5491.jpgIMG_5492.jpg
IMG_5493.jpg先日ご紹介したボール社の
ガラス保存容器。
前のより少し大きいサイズです。
かな〜り古い物なので、ガラスに
気泡が沢山入ってるのがこれまた
良い感じ。z0_14.gif
分かり難いんだけど、ロゴが違います。
Ball の最後の L が違うんですよ。3L と呼ばれてるんだとか。
そして、この色は再現出来ないんだって。なので、新しい時代の瓶は
明らかに濃いんだよね。ブルーなんだけど光の加減で薄いグリーンにも
見える素敵な瓶で御座いまする。

IMG_5494.jpgIMG_5495.jpg
mog さん z0_16.gif のそらさん。マッサージされるとご満悦。
「 そらちゃ〜ん 」と呼びながら、マッサージをすると
口角が上がり大喜びします。pen さんだとこうなりませぬ。z0_05.gif
【 Other の関連記事 】
  • あんこと  ( 2014 / 06 / 02 )
  • 見つけた  ( 2014 / 05 / 28 )
  • F1 2  ( 2013 / 10 / 09 )
  •   ( 2013 / 10 / 07 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
今シーズン
いよいよ開幕しましたね~
外観もともかく、音が…
スピード感も遅い感じがしましたが。。。
ともかく、日本人頑張れ!ってことで。
かっけーっ!
こんばんは!
夕方ブログを拝見して、家人が帰ってきたらすぐにみせてあげよ~って
思って見せたら・・・・
「わーっ!1990年ポルトガルGPのフェラーリ641/2だーっ」
と大騒ぎ。しばらくこのポルトガルGPの模様と、この前後の暴れん坊マンセルの
武勇伝を語られ、最後は
「ほんとうに美しい~」で〆・・・・
想像通りの展開でした~
前日アンティークショーでBallのガラス、いくか見てきました!
ほんとにブルーが違いますね~♪
写真でよーく色が出てますよー☆彡
Non Title
キャ~(笑)そらちゃん至福のひとときですね!気持ち良さそう♪
その時もかくんはソファーの下かしら(笑)?

うちの場合はリティはそれほどマッサージ好きではないけど
クリンシは耳フェチです!
クリンシは全身どこでもマッサージされること好きだけど
特に耳マッサージが大好きです。
Non Title
あはは、そらさーん めっちゃ気持ち良さそうだね☆
大好きなmogさんからのマッサージは
たまらんでしょーねー
ふふ、 笑ってる~*
Non Title
見事に揃いましたね~♪素敵!
見て楽しむのもイイですよね^^

そらちゃん~♪のmogさんが見てみたいです^^
我が家の「シェリちゃん~♪スキスキ攻撃」も見ものですよ。
あ、それは私か^o^
Re:もっちゃんさん ★コメント ありがとう
コメント、ありがとうございます! ( 嬉
私今のF1は見ないんです。^^;
今年は結構酷いらしいですね。
可夢偉君もケータハムかぁ〜。
苦しいとは思いますが、頑張って欲しいですね。
Re:onei さん ★コメント ありがとう
ご主人の気持ち、よ〜く分かります。^^
マンちゃんの武勇伝は、数多いですしね。
90年のオーストラリアGPのマンセル vs
ピケも良かったんですよ〜。
641/2はフェラーリの中で一番好きなんです。
Ballの瓶って本当に綺麗です。
手作りの粗さも素敵なんですよね ♪
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
そらは、ホントうっとりですよ〜。
相方の帰りが遅くて、機嫌が悪くても
そらちゃ〜んってくしゃくしゃにされると
骨抜きになっちゃいます。^^
もかは、ジッと出来ないしマッサージをして
やろうとしても、そらが怒ります。^^;
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ねぇ、そらって笑うんですよ。^^
相方のマッサージが始まると、メロメロで
死体に見えるくらいで。^^;
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
この棚を見ると、ニヤケてしまいます。^^
でもまだ欲しいモデル、あるんですよねぇ。
相方は「 まだあるの〜? 」ですが。
そらちゃ〜んの相方、見たいですか?
いや、ヤメといた方が・・・。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
