pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif気温が 30℃ を超えて、モワァ〜としたお天気のオハイオです。
しかも、明日から土曜日まで z0_31.gif だって。

久々に「 Gallo's Kitchen & Bar 」に行って来ました。
前回は 2011 年秋だから、かなぁ〜り久々でしたなぁ。

IMG_5591.jpg16:00 開店で 30 分くらい遅れて
行ったんだけど、お店に入って z0_10.gif き。
キッチンの準備が出来てないから
20 分くらい待ってねだって。z0_23.gif
こんな時はバーカウンターで
一杯やりながら待つのが普通なんだけど
これはこれで凄いよね。車で来てるけど、アルコール z0_25.gif だもの。
多少の飲酒運転は良いって事だけど z0_25.gifz0_26.gif の境界線が
分からないのよね。ま、うちは飲まないから関係ないか。
オーダーを済ませて、少し待つ。やっと来ましたよ〜。
IMG_5592.jpgIMG_5593.jpg
Traditional Caesar サラダ。普通のシーザーサラダと違うけど
美味いっす。実はこのサラダ、スモールサイズ $4 なんですよ。z0_20.gif
ラージサイズだとどうなっちゃうんだ。z0_09.gif

IMG_5594.jpgチキンウィング ( 1lb ) です。
今回の目的はこれ〜。
ニューオーリンズで食べたチキンウィングが
めちゃくちゃ美味くてまた食べたいなぁと
思ってたら、ここのは似てると知って
食べたかったんだよね。
No ソースでオーダーすると、外はカリカリ
中はジューシーで美味〜いっっっ。z0_11.gif これだけ沢山食べたいくらいだわ。
メインもオーダーしちゃったから、断念しました。z0_02.gif

IMG_5595.jpgIMG_5596.jpg
z0_30.gif mog さんの Seafood Creole。お高いカジキがゴロゴロ
入ってます。大きいホタテも美味しいよ〜。
z0_30.gif pen さんのジャンバラヤ。前回も食べたんだけど
変わったのか。z0_09.gif 前はパンチが効いてないなぁと思ったけど
今回はしっかりパンチ効いてましたよ。前回はニューオーリンズに
行ったばかりで差を大きく感じたのかもね。

ここは人気店なので、ご存知の方も多いと思いますが
開店と同時に行くと待つ必要はないと思います。
16:30 頃入ったけど、すぐにテーブルは埋まってて
帰る頃には、バーカウンターも満席状態でした。

・Gallo's Kitchen & Bar
     2820 Nottingham Rd, Upper Arlington, OH
【 in USA の関連記事 】
  • Kihachi  ( 2014 / 06 / 20 )
  • 焼肉  ( 2014 / 05 / 30 )
  •   ( 2014 / 03 / 14 )
  • 肉〜  ( 2014 / 03 / 03 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
行きたいです!
ジャンバラヤ大好き!
っと言っても本場は知らずファミレスレベルの
なんですが~(*^_^*)
パンチの効いたジャンバラヤ~
早く食べてみたいです!
Non Title
私は白米~いわゆる和食の白いご飯~は年に数回しか食べないほど”白米無くても平気”ですが
ジャンバラヤ、パエリア、リゾットなど煮込んだり炒めたりしたライスは大好きです。
やっぱりジャンバラヤはスパイスがしっかり効いていないとダメですよね。
早い時間の夕食?深夜にお腹が空きませんでしたか(笑)?
Non Title
おお!美味しそうですね(;゚ ロ゚ )
個人的にはジャンバラヤが非常に気になります。食べてみたーい!
サラダの横に写っているパンも美味しそうです。
私、そこに1週間済んだら確実に太りますね(笑)

そちらは飲酒運転OKなんですか?ビックリです!
確かに日本みたいに一滴でも飲んだら・・・なーんて言ってたらどこにも行けなさそうですけど(^^;)
Non Title
美味しそうなお料理〜!
特に、ジャンバラヤ!!!食べたい〜〜〜!
混んでそうですね。。。子連れではいけなさそうですか?
機会があったら行きたいなぁ!
Re:onei さん ★コメント ありがとう
ぜひ、行って見て下さ〜い!
ここら辺では、なかなか食べられない
クレオール料理ですもんね。
チキンウィング、食べたくなっちゃいました。^^;
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
前回はパンチが効いてなかったんですよね。^^;
今回は良かったです。これで行く機会が増えそう。
人気店なので、早く行かないと大変なんです。
勿論、夜はお腹が空いちゃいましたよ〜。^^
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
今回オーダーした全部、美味しかったです。^^
その結果、ブクブクと・・・。(T_T)
基本車しか移動手段のない所なのでねぇ。
一滴も飲むなって事は、有り得ません。
運転免許を取るのも簡単で、運転が上手い訳でも
ないのに、アルコールとは。^^;
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
そ〜なんですよっ。ここ、人気があるから
テーブルが埋まるのが早いです。
開店同時に駆け込む事をお勧めします。
小さな子供もいたから、大丈夫かなって
思いますよ。2人用のテーブルじゃなきゃ
余裕はあるかなって印象でした。
ぜひ、行って見て下さいね ♪
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
