pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif25℃ 超えが続くオハイオです。体感気温は 30℃ 超え。z0_02.gif
冷房が体質に合わない pen さんは、非常に困る季節かも。
暑い & 寒いの繰り返しになるからなぁ。面倒な体質。z0_05.gif

欲しかった物が、やっと我が家にやって来ました〜。
まずはこちらから。
IMG_5617.jpgIMG_5618.jpg
Lawson's のミルクボトル。z0_11.gif ハーフガロンの瓶です。
このマークの入ったのが、欲しかったんだよねぇ。
ただね z0_08.gif 蓋がないのがネックだな。埃が入るもんね。
mog さんはコルク栓があると良いなぁと言ってるけど、
丁度良いサイズのコルク栓が見つかるんだろか。z0_09.gif

そして、こちら。
IMG_5619.jpgIMG_5620.jpg
1987 年、ウィリアムズ FW11B です。
これ、欲しくてずっと探しておりました。
うちのコレクションは 1/18 のサイズの物を揃えたかったんだけど、
これがなかなか難しい。z0_08.gif
しかも、この車 1/48 しか見た事なくて。
そして、ドライバーがマンセルとなると高い、高い。z0_02.gif
やっと、何とか納得価格を見つけました。
何とフランス zz_france.jpg からやって来たんですよ。
Minichamps ってメーカーだと、小さいながらも細部まで丁寧に
作ってあるから、まっ良いか〜。
これで F1 カーはほぼ完了 z0_08.gif かな。z0_09.gif
【 Other の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
色んな瓶があるんですね~♪
ブルーの色がまたイイ!^^

penさんちのいろんなコレクションでイベントが出来そうなくらい
見応えバッチリですね。

Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
アンティークモールへ行くと、これでもかって
くらい色んな瓶があるんですよ〜。
古いコーラの瓶がダースの箱に、中身まで
入ってたり・・・。
うちのコレクション、見応えあるのかなぁ。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
