pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif今日は、爽やかなお天気のオハイオです。が、しかし。z0_11.gif
IMG_5635.jpg気温は 29℃ が続いてますが
問題は下の体感気温。
36℃ 〜 42℃ って何。z0_09.gif




さて、久々に焼肉を食べに行って来ました。
肉を自分で焼ける焼肉屋さんって、ここしかない。z0_09.gif
Sun Su です。ここ、いつも空いてるんだけど大丈夫かなぁ。
当初は店員さんも結構いたのに減っちゃって、バイキング
BBQ とか始めちゃったりしてちょいと心配かも。
IMG_5621.jpgIMG_5622.jpg
シーフードチヂミ。これは、美味しいかな。そして外せないユッケ。
前と味付けが変わって、結構辛くなっちゃってるんだよな。
Silla の方が美味しいと思いまする。
IMG_5623.jpgIMG_5624.jpg
IMG_5625.jpg肉〜。z0_15.gif 喰うぞ〜。
って言いながら、食べたかった肉とは
違うの頼んじゃったんだけど。z0_20.gif
ちょいちょい残念なお味はありますが、
マズイ程でもないと思うんだけど
お客さんが少ないのよね。z0_23.gif
やっぱり、焼肉よりステーキなのか。
IMG_5626.jpgIMG_5627.jpg
相変わらず仰向けスタイルのそらさん。暑くなって来て
クッションにいる時間が短くなって来たね。
もかさん、カナダに来たばかり頃はこのソファの下に
潜り込む事が出来たけど、今は頭のみ。z0_08.gif

・Sun Su
     1138 Bethel Rd, Columbus, OH
【 in USA の関連記事 】
  • creole  ( 2014 / 09 / 01 )
  • Kihachi  ( 2014 / 06 / 20 )
  • Gallo's  ( 2014 / 05 / 13 )
  •   ( 2014 / 03 / 14 )
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
焼肉は自分のペースで焼ける店が良いですよね!

狭くて屋根の低い場所が大好きで♪頭隠して尻隠さず♪似たようなワンコがうちにも1匹います(笑)。
Non Title
昨日父ちゃんと「久しぶりに焼き肉行きたいねー!」と話していたところです^^
美味しそうですね~♪
我が家、BBQセットと七輪があるんですが使ってない^^;
今週末にでも二人七輪しようかしらん^^
そらもかちゃんも食べるぅ?^o^
Non Title
オハイオも暑いんですね~
それにしても36度~42度って!!
熱中症に気をつけてくださいね。

わたし、焼き肉で「まずいっ」って思ったことないんですけど(^^;)
バカ舌ですね(笑)
写真を見る限りお肉も美味しそうだし、チヂミが何とも魅力的♡
そらさん、ソファの下には入れなくなっちゃったんですねー。
いつの間にか大きくなってしまうんですよね、ワンコ達w
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
やっぱり、自分で焼きたいですよね〜。
最初、店員さんが肉を焼いてくれるんですが
一気に沢山焼いちゃうんですよね・・・。^^;
頭隠して尻隠さず、クリンシ君ですね ♪
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
七輪、良いなぁ〜。
うちのBBQグリルって、ガスなんですよ。
炭火の方が美味いに決まってる!
相方は、炭火仕様のグリルが欲しいって
言ってるんですが2つもいらないって
何とか押しとどめてます。
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
はい、暑いんですよ〜。
今日も曇ってるけど、モワモワしてます。
湿度の低いカナダが、懐かし〜。
ソファの下に入れた頃って、もかはガリガリに
痩せてたんです。少し太らせなきゃって事で
フードを増やしたら、入れなくなりました。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
