pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_03.gif昨夜は強風で吹雪みたいでした。
当然雪は積もってて 6:00 過ぎから雪掻きだよ。
小雨も降ってて、サイアクでありました。もうヘトヘト。z0_02.gif
お昼に、山と化してた部分を出来るだけ平坦にすべく再度出動。
もう、動けまへん。z0_08.gif
でも、うちの前っていやにきれいだよ。ムフフ~。

さて、円高と言われてるものの関係無いと思っておりました。
が、先日 「 CANADA GOOSE 」 のジャケットを買って貰ったんです。z0_14.gif
本当は、エクスペディションパーカーの赤か白を狙ってたんだけど、
実際試着してみたらモロ山岳救助隊スタイルに。z0_23.gif
結局、日本未発売のタウン仕様にしましたよ。
これで -20℃ も平気のはずですよね。
日本のカードで購入した訳ですが。z0_08.gif
IMG_0081.jpgC$1 = 100 円の時より
14,000 円も安かったのだ。
【 Shopping の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Counter
Calender
   2017 / 08  
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
