pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_02.gif現在 32℃ のオハイオです。暑いよ〜。z0_02.gif
ワールドカップ、日本で観戦する方は寝不足ですよね。
こっちは、午後から夕方の放送なので助かってます。
いよいよ、明日は日本 zz_japan.jpg vs ギリシャ zz_greece.jpg ですね。
pen さんは全敗も有りと見てますが、応援はしてますよ。
mog さんは明日 17:30 の放送開始に合わせて帰って来るとか。
部署の皆さんで、帰って TV 見るぞ〜と決めたそうです。z0_20.gif

週末、またまたまた「 Jungle Jim's International Market 」
行って来ました。途中お腹が空いちゃった mog さん。
ここら辺りじゃ、マクドナルド系ばかり。でも、それは嫌だなって
事で検索してみたらフォー屋が近くにある。
思い切って行ってみましたよ。
IMG_5677.jpgIMG_5678.jpg
iPho って。z0_02.gif お昼前とはいえ、閑散としてますなぁ。
内心「 失敗したかぁ z0_09.gif 」と思いつつ、オーダーしましたよ。
IMG_5679.jpgIMG_5680.jpg
IMG_5681.jpgベトナムコーヒーがこのスタイルで
出て来るのは z0_15.gif しいなぁ。
生春巻きと mog さんの Pho。
pen さんのスープなしの Bun は
サッサと食べ始めちゃって
写真は撮れなかった。z0_02.gif
お味は z2_02.gif です。コロンバスじゃ
人気の Buckeye Pho より美味いかも。こちら方面に来る時は
使わせて頂きます。大満足でした。

IMG_5682.jpgIMG_5683.jpg
そして着きました Jungle Jim's。さぁ〜、買いますぞ。z0_11.gif
IMG_5684.jpgIMG_5685.jpg
前回在庫が無かったコーヒーシュガー。これ、良いんですよ。z0_14.gif
大きい箱を買ったんだけど、最後の 1 箱でした。
こちらのオリーブオイルもお気に入りのスペイン産。
今回は同じ Columela でグリーンの瓶を買ってみました。

IMG_5686.jpgHARNEY & SONS です。
前回買った紅茶がバカ美味だったので
買っちゃいました。z1_08.gif
紅茶って茶葉のイヤ〜な後味が
残りませんか。z0_09.gif
って、うちが安いティーバッグだったり
守るべき所を守らない入れ方だからとも
言いますが。z0_23.gif でもこの紅茶は z0_27.gif なのです。

欲しかった物は揃ったんだけど、そのまま帰れないのがこのお店。
IMG_5687.jpgIMG_5688.jpg
pen さんの大好きな洗濯粉石けんだ。z0_20.gif 近所じゃ見ないなぁと
思ったらメキシコ産でした。イラストも良い感じだ〜。
キッチン用品のコーナーには、何と餅つき機。z0_10.gif
箱が随分と古ぼけちゃって、売れてないんだなぁ。
気になって調べてみたら 2008 年のモデル。
1 万円ちょいの物が $300 近い価格になってました。
こっちで日本の物を買おうとすると、何もかもが高いんだけど
日本も海外の物は高いから一緒なんだね。( 当たり前だな z0_02.gif )

残念だったのは、バター。欧州ブランドの発酵バターがほぼ
置いてなかった。z0_08.gif エシレ、入荷してくれ〜。

・Jungle Jim's International Market
     5440 Dixie Hwy, Fairfield, OH
【 USA の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
店の名前通り、国際色豊かでいろいろなモノが手に入りそうですね~。
目移りしていっぱい購入しちゃいそう!

ギリシャ戦は残念だったと言うより、
日本代表はチャンスいっぱいあったのにツメが甘くて活かせない…観ていてもどかしかったな~と。
スカ~ッ!とするゴールを1点でも観たかったです。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
そうなんですよ、色んな物が沢山あって
見ちゃうと買っちゃいます。^^;
この日は時間的にフロア全体を見なかったけど、
時間とお金の余裕が必要なんですよね。^^
Schatzさんのご意見と一緒です。
スカッとしない試合でしたよね。
まだまだ世界との差は大きいなぁと。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
