pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifここ数日、朝晩が寒く感じるオハイオです。
週明けからは 30℃ を超えて来るみたいですなぁ。
ただ、日本と違って最低気温は 20℃ 以下なのよねぇ。

6 / 26 〜 7 / 11 の間、日本へ一時帰国しとりました。
今回温泉旅行へ行かなかったものの、色々とありましたなぁ。
って訳で、いきなりですが旅行記を始めたいと思いまする。

まず 6 / 26、そらもかさんをホテルへ預けて空港へ。
まずは、シカゴへ。z2_05.gif シカゴ空港のゲートへ行ったら
mog さんが気が付いた。岡村隆史と東野幸治がスタッフらしき
人達といた。z0_10.gif 東野幸治って TV 画面だと、そこそこ大きいのかと
思ってたけど小さくてびっくりしちゃいました。
今回、マイルの UP グレードでビジネスに乗れたんでラウンジへ
行ってみました。W カップやってて、岡村 & 東野もやって来た。
正直、周りを完璧に遮断してる感タップリで印象は良くはなかったなぁ。
そしてウケたのは、ラウンジ利用者が多いって事。
皆さん、普通にビジネスに乗れるんですなぁ。z0_08.gif
だけど、シカゴのラウンジって食べ物もなくて面白くなかった。

そして、やっと搭乗〜。
IMG_5701.jpgIMG_5702.jpg
IMG_5703.jpg何か、凄いのね。
シートをフラットにすれば、ベッドに。z0_11.gif
CA さんも一人一人に挨拶するのか。
ロクシタンのトラベルセットも。
エコノミーとの格差が凄くね。z0_09.gif
そうそう mog さんのお隣り、
岡村さんでした。
IMG_5704.jpgIMG_5705.jpg
喰い物も凄いのね〜。って事で、ご飯の時間です。
IMG_5706.jpgIMG_5707.jpg
この八女茶、海外の日系レストランより美味いっ。z0_20.gif
IMG_5708.jpgIMG_5709.jpg
盛り付けも綺麗だなぁ。
IMG_5710.jpgIMG_5711.jpg
IMG_5712.jpgIMG_5713.jpg
バター・塩・胡椒、はたまたオリーブオイルまでも。
IMG_5714.jpgIMG_5715.jpg
デザートも美味しゅう御座いました。お腹一杯。z0_23.gif

IMG_5716.jpgIMG_5717.jpg
10 時間以上のフライトは疲れますねぇ。z0_02.gif
やっと、成田に到着です。続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Penさん、
お帰りなさいー!ビジネスクラスいいですねー!
私、人生で1度しかありません、、、この先あるのか。。。
岡村隆史と一緒だったんですかー!ラッキー!?私ファンですー!
いいなぁー!日本滞在記楽しみにしてます!
Re:おはようさん ★コメント ありがとう
長い間、地道にマイルを貯めました。
そうじゃないと、ビジネスなんて無理です。^^;
次があるのやら・・・。
岡村隆史、見た通り小さかったです。^^
Non Title
待ってました!旅日記(笑)
さっそく空港からすごいことになってますね(゜ロ゜)
東野幸治さんって、私も大きい方だと思ってましたよ~
芸能人って本当にコンパクトな方多いですよね。。
そして、ビジネス!!
いいですよね~、ビジネスヽ( ´¬`)ノ
ラウンジに食べ物がないってのはちょっといただけませんがw
機内食のスゴイこと!
どこのレストランですか?って感じですね~
オリーブオイルの瓶がかわいくって、それだけ欲しい~~
Non Title
日本楽しめましたか~?
アメリカへ帰られる寸前では台風が近づいていたけど
ギリギリセーフで逃れたかなぁ。

機内食はやっぱり違いますねぇ。
どれも美味しそう♪
そうそう!
旦那様、岡村くんとはおしゃべりしたんですか?^^
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
そうなんですよ〜。
東野幸治、顔が大きくてバランスが・・・。^^;
芸能人って本当、実際見ると違いますよね。
シカゴのラウンジって、スナックくらいしか
ありませんでした。(T_T)
機内食はやっぱり凄いですよねぇ。
お腹一杯になっちゃいます。二度目の時は
うどんしか食べられませんでした。^^;
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
台風、少し振り回されちゃいました。^^;
機内食、違い過ぎですよね・・・。
量も多くて、お腹一杯でした。
2回目はうどんしか食べられずでしたよ〜。
また何時かビジネスに乗れる様に、
コツコツマイルを貯めなくちゃ。
Counter
Calender
   2017 / 11  
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
