pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gifそらさんなんですけどね。前の左足を庇うんですよ。
少し前から少しあった症状でしたが、足が痺れてると思ってました。
すぐ治ってたし、ボール遊びとかでしっかり走ってたし。
だけど、ここ 1 週間くらい酷くなってきたので本日 mog さんが
早目に帰宅出来るので病院へ行ってもらいましょう。

さて、一時帰国 6 / 30 月曜日 4 日目の続きです。

日本橋から向かったのはこちら〜。
IMG_5778.jpgIMG_5779.jpg
ベタなスポットへ行ってみました。平日だし、人も少ないかと。
浅草線 z0_30.gif 東武線と乗り継いだけど、押上駅でも良かったのね。
ムーミンハウスカフェなんてあって、びっくり。z0_11.gif
気になったけど、先へ。
IMG_5780.jpgIMG_5781.jpg
お〜、ド迫力。z0_13.gif
でも、まずはスカイツリーショップや東京ソラマチに
行ってみますかね。
IMG_5782.jpgIMG_5783.jpg
必ずある縮尺タワーの土産物や「 まかないコスメ 」
画像はないけど「 塩屋 」やら、良い感じの
お店がありますよ。pen さん、ついつい買っちゃいました。z0_02.gif
お腹故障中の mog さんなので、ちょいちょい休みながら
さて、いよいよ展望台に行きますかね。

IMG_5785.jpgIMG_5784.jpg
IMG_5786.jpgやっぱり、凄いねぇ。
展望台へ上がるエレベーターは
4 機あってそれぞれ四季に
分かれてるそうです。
このエレベーターは冬なんだって。
中国人旅行者に対応なんでしょうね、
中国人の係員の方が多かったですよ。
IMG_5787.jpgIMG_5788.jpg
IMG_5789.jpgいやいや、凄い眺めだなぁ。
しっかし、隙間ない街ですねぇ。z0_08.gif
何とシュタイフの縫いぐるみ。z0_11.gif
高くて買えないっす。


IMG_5790.jpgIMG_5791.jpg
IMG_5792.jpgありましたよ〜。お約束の物。
高いトコ嫌いの pen さん、
恐る恐る覗き込んでみたけど
お尻の辺りがムズムズです。z0_20.gif

ここ展望デッキは 350m で
上の展望回廊は 450m です。
別途 1,030 円必要です。が、そこまで上がる人は少なかったかなぁ。
では、ここから晩ご飯へと向かう訳ですが続く。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
そらちゃんの具合どうですか?

うちもリティの後ろ足が完全に麻痺するのは時間の問題なので、どれだけDMの進行を遅らせるか…いろいろ運動に工夫していますが難しいです。

↓ オープンしたばかりの姉妹店に行って来たんですね!
LA近郊にはミツワの店内に系列店があるんですよ。
幅広く商売展開しているな~(笑)本店で修行した弟子が暖簾分けしてもらっているのかしら。
サンノゼのミツワにもオープンすれば良いのに~。
Non Title
そらちゃん心配ですね。
大事にならないよう祈ってます。

スカイツリー。。。実は東京タワーも上ったことがないんですよぉ><
すぐそばを車で走ったことはあるんですけどなぜか行けてない。
あぁゆっくり東京見物がしたいです♪^^
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
そら、異常はなかったんですが・・・。
一体、何なんでしょうね?
DMは原因も不明だし、大変ですよね。
リティ君、頑張れっ!
ミツワにも入ってたんですよねぇ。
次回は注意して見なきゃ。^^
でも、一番近くでもシカゴなんて。(T_T)
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
そら、異常なしでした。でもびっこひいてます。^^;
東京をじっくり回ろうとすると、大変ですよね。
近くに住んでたって行かない所ばかりですもん。
数年振りに行くと、ガラリと変わってたりねぇ。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
