pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_12.gif病院へ行ったそらさんですが、思ってた通りになっちゃった。z0_08.gif
病院でのそらさんは、足を庇う素振りは一切見せず
ピョンコピョンコ元気に歩いてたそうです。
骨や関節に異常は見られず、血液検査も異常なし。
一応、筋か筋肉を痛めてるかもなので痛み止めを貰いました。
帰宅したそらさん、また足を庇ってびっこひいてます。z0_08.gif

さて、一時帰国 6 / 30 月曜日 4 日目の続きです。

今夜のディナーはここ。
IMG_5793.jpgIMG_5798.jpg
展望フロアにある「 スカイレストラン634 」です。
正にディナーで御座いまする。z1_08.gif
スカイツリーに行こうと決めた時、混んでたら嫌だなぁと
思ってた訳ですよ。ここのレストランに予約しとけば
優先的に展望台に上がれるんです。
そうでもなきゃ、この様な所でご飯を食べる事もないし
丁度良いかなぁと。が、mog さんがお腹の故障からか
体調も良くなかったのでキャンセルするかとも思ったんだけど
キャンセル料が掛かる。z0_23.gif 少し前にドラッグストアで風邪かも z0_09.gif
薬と栄養ドリンクを買ってて、少し楽になったと言うので予定通りと。

メニューは 2 コース。既にオーダーも予約時にしてます。
和モダンフレンチなんだと。
IMG_5794.jpgIMG_5795.jpg
まずはドリンク。右の自家製ジンジャーエールに付いてた
ドライジンジャーが美味かった。z0_20.gif 日も落ちましたよ。
IMG_5796.jpgIMG_5797.jpg
まずは、チーズの和菓子。ホワホワしててほんのりチーズの
味がして、今まで喰った事ないなぁのお味。
そして、これ。焦げたイカ。z0_09.gif 蛍イカの揚げ物です。
これが、もっとくれ〜と思った程 z1_11.gif なんです。
IMG_5799.jpgIMG_5801.jpg
お魚とお肉が続きます。お肉のソースが z2_02.gif です。
IMG_5802.jpgIMG_5803.jpg
デザートとお菓子と紅茶 or コーヒーで終了。
どれもお上品なお味で美味しかった〜。
この様な食事は、滅多にないのですがたま〜になら
z0_25.gif なのではないでしょうか。
IMG_5800.jpgIMG_5804.jpg
上から見た風景と、下から見た風景。
どっちも迫力ありますよねぇ。でも、東京って明る過ぎないか。z0_09.gif
スカイツリー、なかなか良かったな。
ちなみに pen さん、東京タワーには登った事がありませぬ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
景色もお料理も最高ですね~♪
たまにはこんな時間楽しみたいです^^
東京の夜景は景色としてはうっとりしてしまいますが
眠らない街なんですよね。
でも東京タワーのライティングは大好きです。
(実物見てみたいなぁ)
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
ねぇ〜、なかなか素敵ですよね ♪
だけど、他のお客さんなんてこんな所に
慣れてるかの様に振舞っておられまして。
うちは浮いてたかも。^^;
東京は明る過ぎ感もありますよね。
ぜひ、東京タワーに!
私も、一度は行ってみたいと思います。^^
Non Title
あらら・・・そらさん お医者様の前では何処も悪くないそぶりを
見せちゃったのね・・・
痛み止めで症状が治まれば良いですね。お大事に。

わースカイツリーだ~!!
行きたい行きたいと思いながらまだ行ってません・・・
行きたいなぁ~
Non Title
素敵すぎるー。
もう今回の帰国は食い倒れですねー。
素晴らしい★
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
そ〜なんですよ。(T_T)
診察でも検査でも異常はなかったんですけど、
やっぱり時々びっこひいてるんです。何だろ?
スカイツリー、ソラマチ、楽しめますよ〜。
空いてる時期にぜひぜひ行って見て下さい!
Re:月うさぎさん ★コメント ありがとう
一時帰国だと、ここぞとばかりになりますね。
毎度毎度食い倒れですが、ここみたいな
コジャレた所は初めてです。
一応ドレスコードもあるんですもん。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
