pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_15.gifメキッていった鼻腔。右だけ通りが良くなったままです。
左も強引に通してもらえば、良かったのか。z0_09.gif
左は無理だったって言われちゃったんだけど。
右だけ通りが良いと、左が詰まってる気がして
それはそれで不快感。z0_08.gif 解消されるんだろか。

一時帰国まとめ。まずは 7 / 3 木曜日 7 日目。

この日 pen さんは、小学校時代の同級生とランチ。
画像はありませんが、中華を頂きました。
こっちの一時帰国に合わせて貰って感謝 z0_11.gif です。
帰宅後、前日から調子が悪い mog さん。
何だか更に調子が悪くなってて、寝込んでる。
頭が痛いって事で熱を計ったら、何と 39℃ 近い。z0_23.gif
pen 父ちゃんに病院へ連れて行って貰う事にしたら
pen 母ちゃんまで付き添うと言い出し、何故か pen さん、
お留守番を頼まれた。z0_08.gif
結果「 腸炎 」なんだと。pen さんもお腹を壊してて
同じ状況だけど、熱は出てない。

mog ( 以下 m )「 妻も同じ症状なんですよ 」
Doctor ( 以下 D )「 熱は出てないんですね 」
m 「 はい 」
D 「 じゃ、太ってますか」
m 「 はい 」
D 「 体力があるんですよ 」 だって。z0_04.gif

間違っちゃいないさ、太ってますからねぇ。z2_52.gif
ちなみに、海外に住んでるので保険証は持ってない。
この場合、全額自腹で支払って後で手続きをしなくちゃなのです。
でも 1 万円くらいだったかな。これで薬を貰ったから、治るでしょう。
やっぱ、あの穴子が原因だったか。z0_09.gif

そして 7 / 4 金曜日 8 日目。

この日は運転免許証の更新に行って来ました。
pen さんはゴールドなので 9:30 から 30 分間の講習。
mog さんは一度免許を失効してて、今回は初の更新なので
10:00 から 2 時間の講習。z0_08.gif 長っ。
アメリカだと、あちこちにオフィスがあって書類の提出をしつつ
視力検査をし、写真を撮ったら終了なのになぁ。
2 時間の講習だと、休憩があったのね。知らんかった〜。z0_20.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
風邪で鼻づまりでキツかった時に人生三度目の耳鼻科で
右の鼻腔はもともと狭いと言われました。
それでもグイグイ薬を詰められて恥ずかしながら涙が><
看護師さんがえらい心配してくれて恥ずかしかったなぁ^^;
早く普通に戻るといいですね。
旦那様の腸炎も相当キツかったんですね。
でも病院に行くまでのご両親の様子、微笑ましかったです^^
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
そ〜なんですよっ!
なかなか入らないカメラをグイグイと入れられ
涙が出ない訳ないですよね〜。
ドクターはアメリカ人ですが、奥様が日本人で
片言の日本語を話せるんです。泣いてる私に
ごめんなぁを連発。奥様、関西のご出身みたいで
ごめんなぁと聞く度におかしいし、痛いし。^^;
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
