pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_04.gif急に週末から気温が上がったオハイオです。
今日も空気がモワァ〜としとります。

一時帰国まとめ。まずは 7 / 7 月曜日 11 日目。

やっと体調が戻った mog さん。
pen 父ちゃんと pen 母ちゃんと 3 人で温泉へ行きました。
IMG_5833.jpgIMG_5834.jpg
湯来温泉の「 湯来ロッジ 」です。新しくなったんだって。
pen さん、行った事ないんだよね。z0_23.gif 昔は本当に寂れてたから。
IMG_5835.jpg1,500 年前からあるとか。
へぇ〜、歴史があったとは
知りませんでしたねぇ。
次回は行ってみるかな。


本当はもっと近場の温泉に行く予定だったけど mog さんの
体調不良と台風接近でここだけしか行けず、残念だった mog さんです。
温泉からの帰り道、ご飯を食べる所がなくそのまま帰って来たので
今度は pen さんも一緒にご飯を食べに行きました。

IMG_5836.jpgIMG_5837.jpg
「 さわはら食事処 」です。お店の横には生け簀がある。
IMG_5838.jpgお座敷に大きめのテーブルが
6 個あって、カウンター席か。
お昼の営業時間ギリギリに
駆け込んだけど、結構お客さんが
入ってましたよ。

IMG_5839.jpgIMG_5840.jpg
これがねぇ〜 z1_11.gif z1_11.gif z1_11.gif なんですよ。
結構前からあったお店らしく pen 母ちゃんも知ってました。
こりゃ、次回は夜に来なくちゃいかんね。大満足。z0_14.gif

・湯来ロッジ
      広島市佐伯区湯来町大字多田 2563-1
・さわはら食事処
      広島市佐伯区八幡 3-16-1
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
海老が大きくて美味しそうですね~。
私だったら海老のみオーダーして酢飯なしでパクパク食べちゃいそうです。
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
海老、大きいですよね〜。
お寿司屋さんのお寿司と遜色無しでした。
やっばり、お魚が新鮮だからでしょうねぇ。
実家に近いし、次も行きま〜す。^^
Counter
Calender
   2017 / 07  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Weather
Search
