pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_15.gif昨日近くに新しいスーパーがオープンしました。
週末、偵察に行って来ます。z0_11.gif
そして 9 月には Powell にラーメン屋がオープン。
日本人オーナーさんらしいので、期待する方も
多いと思いますがどうでしょうね。z0_09.gif

一時帰国まとめ。まずは 7 / 10 木曜日 14 日目。

朝、最寄り駅まで送ってもらいまずは広島駅へ。
IMG_5845.jpg構内で飲み物だけ買ったんだけど
mog さん、やっぱり買って来ると
買って来たのがこれ。
カーププリッツ。z0_20.gif
熱いチキン味とは。z0_09.gif
メディアではカープ女子なんて
言われたりしとりますが、
「 女子 」 ねぇ。z0_23<br />.gif
オリックスは「 オリ姫 」DeNA は
「 ハマっ娘 」だって。笑っちゃったのは、だったらヤクルトは
「 ヤクルトレディ 」巨人は「 ジャイ子 」だとネットで盛り上がってた。

お昼前に品川に到着。ホテルはまだチェックイン出来なかったから
フロントフロアにあるコインロッカーへ荷物を預けた。
で、お昼ご飯。まだラーメンが食べたい mog さんが
駅近くのガード下に向かった。
「 品達ラーメン 麺達七人衆 」ってのがあるんだと。
IMG_5846.jpgIMG_5847.jpg
IMG_5848.jpgせたが屋ってお店に行ってみました。
mog さんは復活したっていう
雲のラーメンで pen さんは
ひらつけ麺にしましたよ。
mog さんのラーメンはスープが
ドロッとした変わったラーメンだったなぁ。
この日も暑くて、つけ麺ですら汗だく。z0_02.gif

ホテルへ戻ってチェックイン。
泊まったのは「 京急 EX イン品川駅前 」です。
リーズナブルで良いですよ。古さはあるものの、お部屋も広いです。
時間はたっぷりあったから、どこかへ出ても良かったんだけど
実家でたっぷり浴びた扇風機の風のせいか、そんな元気もなく
駅辺りでフラフラとしてました。
晩ご飯も pen さんは駅構内で調達して mog さんはまたラーメン。z0_20.gif
IMG_5849.jpgお昼に行った所で別のお店へ。
駅前で、じゃ〜ねぇ〜と言った途端
激しい雨が降って来た。

で、なんつッ亭のラーメンだって。
mog さんが食べ終わる頃には
雨も止んでたみたい。
台風を警戒して 1 日早く東京に来たけど、そんな必要はなかったかも。

・品達ラーメン 麺達七人衆
      東京都港区高輪 3-26-20
・京急 EX イン品川駅前
      東京都港区高輪 3-13-3 シナガワグース内
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
softbankは?
何になるんだろうか?とひとり考えてしまいました(・∀・;)
(ホークスファンなんで・・つい)

まったく話変わりますが、私品川グースの最上階で結婚披露宴したんですよ・・・(*´з`*)
部屋は確かに広いですね、駅もすぐだし。
それにしても、ラーメンのオンパレード♪
おいしそう。ご主人もさぞ満足だったでしょう(^^)




Re:FaFa さん ★コメント ありがとう
ホークスですか・・・鷹女? ^^;
品川グースで結婚式をされたんですね ♪
品川駅の目の前にありながら、高くなくて
部屋が広いなんて驚いちゃいました。
何時大雨が降るかと思ってたので、品川から
動かなかったのが残念だったけど
ラーメンがあって良かったです。^^
Counter
Calender
   2017 / 10  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義
Sola & Mocha
Weather
Search
