pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
スポンサーサイト
  
  
y_03.gif日中は気温が上がるのに、朝晩は寒くなるオハイオ。
夏布団だと、夜中に寒くなったりするんだけど
そろそろ布団を交換しなちゃなのか。z0_09.gif

一時帰国、最終日 7 / 11 金曜日 15 日目。

台風は急速に弱まり、太平洋に抜けてたなぁ。
予定通りでも、全く問題なかったね。z0_08.gif
ホテルをチェックアウトして、リムジンバスで成田空港へ。
お昼頃に到着。飛行機は夕方発だから時間はタップリ。
トランクを預けて、ターミナル内のお店へ。
IMG_5852.jpgIMG_5853.jpg
mog さん、またラーメン。z2_36.gif z0_20.gif

どうも、胃腸の具合が悪い pen さんは残念ながら軽くうどん。
何だか、すっげぇ〜損した気分。z0_05.gif
食べた後は、フロアを一回りしたけど特に買う物はなく。z0_08.gif
IMG_5854.jpgあぁ〜、日本とオサラバ。z2_53.gif
もっともっと美味しい物
食べたかったよ〜。
後半数日、暑さでバテちゃって
体調悪くなっちゃったからなぁ。
くっそ〜。
IMG_5855.jpgIMG_5856.jpg
ラウンジ。やっぱり、シカゴとは大違いですよ。z0_11.gif
飲み物・食べ物の種類が多いっ。mog さん、ラーメンを
喰ったばかりだってのに、おにぎり・おいなり・カレーと
食べる食べる。z0_08.gif pen さんは、ゼリーとか喰ってました。
充実し過ぎでは。z0_09.gif しっかし、ホントに凄いですな。

IMG_5857.jpg搭乗時刻となりました。
この後、突然の大雨となって
その影響か離発着が大混雑で
離陸が遅れました。

あぁ〜 2 週間ってアッと言う間だなぁ。
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
Non Title
胃腸の具合が悪かった…沢山いろいろ食べ過ぎてしまったからでしょうか?
滞在中、何が一番美味しかったですか?

でも旅行日程に台風が影響しなくて良かったですね。
え!ラウンジにカレーまであるんですか?∑(゚Д゚)
すごい充実してますね。でも、空港内でレストラン巡りをする楽しみがなくなってしまう(笑
今回の帰国も日本食は堪能出来ましたか〜?
今はもう大味なアメリカンな料理に戻られましたでしょうかσ^_^;
Non Title
過ぎてしまえば2週間なんてあっという間ですよね・・・
しかし、後半 体調を崩したのは残念でしたね。
日本の夏は蒸し暑いですからね。
まだ今も残暑が厳しいですよ!
Non Title
旦那様おもしろーい^o^
ラーメン大好きなんですね♪

私も台風の影響を心配していましたが
無事で何よりでした。
今日は広島で大きな災害があったようです。
ご実家は大丈夫だったでしょうか?
義父の所は今のところ大丈夫なようでしたが
山間に住んでいるのでちょっと心配です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re:Schatz さん ★コメント ありがとう
私の場合、夏バテだったと思います。
一晩、扇風機を回して寝ちゃった後から
どうも調子が悪くなりましたから。(T_T)
一番美味しかった物ですか・・・難し〜。
一番は、決められないです。^^;
台風の影響がなくて良かったですが、
1日勿体無かったですねぇ。
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
そ〜なんですよっ。あまりの充実に
びっくりです。成田のラウンジは凄いっ!
次回・・・ラウンジに行けるやらですが。^^;
日本食は堪能しましたよ〜。
アメリカに戻っても、アメリカンな食事は
まだ拒否ってます。重いよなぁ・・・って。^^
Re:モコお母さんさん ★コメント ありがとう
ホント2週間って早いですね〜。
ただそれ以上だと、お金も寂しくなるし
難しい所です。(T_T)
久々に日本の蒸し蒸しした重い湿気で
すっかりダウンしちゃいました・・・。
日本の夏は手強いです。^^;
Re:pia masa さん ★コメント ありがとう
食べたラーメンも普通に美味しかったんですが
相方はまだ納得出来ないって・・・。(-_-;
九州系が好きなのに、九州系じゃないのばかり
食べてたせいでしょうか?
実家は、全く平気だったみたいです。
山間部ではないので、その辺りは心配して
ないんですが川が多いので浸水はちょっと
心配してました。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
Re:鍵コメ さん ★コメント ありがとう
幸い実家は山間部ではないので、全く
影響はありませんでした。
友人が安佐南区に住んでいますが、
大丈夫でした。
ご心配頂いて、ありがとうございます。
Counter
Calender
   2017 / 05  
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
