pen ( ヒト ♀ ) & mog ( ヒト ♂ ) & sola ( コーギー ♀ ) & mocha ( コーギー ♂ ) の何でもない日常を綴ってます
  
  
y_13.gif広島で大きな土砂災害がありました。
私の実家は、広島市の西で山間部ではないので被害は
ありませんでした。停電もしなかったみたいです。
広島市は三角州で、非常に河川が多く平野部が少なくて
地盤も強くない街です。
被害に遭われた方々の一刻も早い復旧を願うばかりです。

一時帰国、最終日 7 / 11 金曜日 15 日目。

遅れたものの、無事離陸。そして、豪華な機内食のお時間です。
IMG_5858.jpgIMG_5859.jpg
IMG_5860.jpgIMG_5861.jpg
が、しかぁ〜し。pen さん、どうも食べる気がせず 2 回とも
うどんだけで終わったのでした。z0_23.gif
一方の mog さん、空港やラウンジであんなに喰ってたのに。
IMG_5862.jpgIMG_5863.jpg
IMG_5864.jpgIMG_5865.jpg
機内食まで完食です。pen さんも喰いたかった。z0_05.gif

IMG_5866.jpgIMG_5867.jpg
月が出て来ましたよ。長かったけど、もうすぐ到着だ。
IMG_5868.jpgシカゴ上空。戻って来ちゃったよ。
離陸が遅れたから、到着も
遅れました。
入国審査も並んでて大変。z0_08.gif
やっと通過したけど、乗り継ぎの
セキュリティーでも大行列。
前に並んでた人も「 クレイジー 」だと苦笑い。
シカゴは、本当に混みますねぇ。何とかならんのかね。z0_09.gif
うちは、乗り継ぎ便に余裕を持ってたので大丈夫だったけど
日本人女性 2 人がセキュリティーの行列の中慌ててて
列の先頭の人にチケット見せて通らせてもらってました。
アメリカだとそんな配慮はないから、自分で何とかするしか
ないんですよね。z0_23.gif
乗り継ぎ便は、初めて左右 3 列の大きな飛行機でした。
すぐ寝ちゃって、気が付いたら離陸体勢に入ってました。
こうして一時帰国は終わったとさ。z1_05.gif z1_06.gif
【 Travel の関連記事 】
-----      -----
name : 
title : 
URL : 
comment : 
pass : 
secret ? 管理人のみ閲覧
yuriuz
お疲れ様でした〜!
すごいですね、mogさんの機内∑(゚Д゚)
フルコースでしょうか?美味しそう♡
ご実家、広島だったんですよねぇ。
毎日ニュースで悲惨な状況が報道されています。あちらは本当にヒドい...
加えて猛暑復活!
亡くなった方々のご冥福をお祈りするとともに、
停電している箇所もあるようですから、避難している方々の健康が少しでも損なわれないようお祈りしてます。
Re:yuriuz さん ★コメント ありがとう
確かコースだったと思います。
ホント、ビジネスって凄いですよね。
もう少しグレードを下げて安くして欲しいと
思っちゃいます。^^;
せめて、天気が回復してくれれば作業も
進むと思うんですが、雨が・・・。
Counter
Calender
   2017 / 04  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Profile

pen


          HN : pen
          BD : 10 / 28
          Blood type : O 型
          HT : 広島市
          LOVE : 広島カープ & 奥田民生
                     斉藤和義 & ケツメイシ
Sola & Mocha
Mail

--- 只今、使用不可 ---








Search
